女性限定☆話題の腸活で身体を内側から整えます☆腸内環境を良好にすることで免疫力を高め、自律神経もの乱れも修復、さらにウエストもスッキリ!
ボディケアセラピスト
リフレクソロジスト
アロマセラピスト
メディカルグローアップアカデミー認定トレーナー
AEAJアロマテラピー1級
主婦として家族を支えるかたわら、セラピストとして港区で13年、延べ2万人以上のお客さまを癒してきました。
いまも現役でボディケア、リフレクソロジー。その他アロマオイルを用いたオイルマッサージや人気のドライヘッドスパなどをお客様へ提供してます。
確かな技術と経験を生かして、浜松町にある『hogushiリラクゼーション』で活躍中。
また、高齢者や痴呆症、末期がんの患者様へのボランティア...
+続きを読む
とても具体的に丁寧に教えて頂き
1回の受講でしっかり効かせる手技が
出来るようになりました。
先生の手技を受け、その後自分の手技を
受けてもらうことで何がどう大切なのかが
とても良く分かります。
先生が明るく優しいので、とても楽しい
時間でした。ありがとうございました。
フットリフレキソロジーの講座の次の日に引き続き受けさせていただきました。
先生の人柄が本当に素敵で資料も分かりやすいです。
どうもありがとうございました!
とても分かりやすく、丁寧に教えていただきました。ついつい我流になりがちな自分のオイルマッサージを見直す、よい機会にもなりました。
手順に沿って細かく指導していただきながらも、自分の環境下での最適なやり方を模索していけるよう、アドバイスもいただきました。
腸活に興味のある方、初心者から経験者まで、一人一人に合った指導をいただけると思います!素敵な先生でした!ありがとうございます!