お見合い突破 🔰婚活男性限定👔のお見合い練習

オンライン

🔰恋愛初心者の婚活男性が疑似お見合いで自分の出来ている、出来ていないを客観的にフィードバックしてもらいお見合いが突破できるようになる講座。

こんなことを学びます

🔰 恋愛初心者の婚活男性 歓迎 🔰


🔰【 男性婚活者さん限定】の講座です♪


Chieは、全国の恋愛初心者の婚活男性の味方です👩


オンラインなので、いつでも、どこでも開催できます!
スケジュールのご相談等、お気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Zoom」を使ったオンライン・マンツーマンレッスンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ZOOMでお見合い練習できるの?」


はい、できます!


すみません、唯一、目を合わす事だけはできません…😅


でも、コミュニケーションはちゃんと図れます。


ご安心ください。


この講座は次のような婚活男性のために開催しています。


🔵 お見合いで女性とうまく話せない

🔵 お見合いで女性と話すのが怖い、緊張する

🔵 お見合いで女性と何を話せばいいか分からない

🔵 お見合いで会話で沈黙になるのが怖い

🔵 お見合いで女性のやる気がみられない

🔵 お見合いで女性が喜んでいるように見えない…トホホ


これらのお悩みが解消されるのが講座の願いです。


「初頭効果」ってご存知ですか?


第一印象は驚くほど人に影響を与えます。



相手にどうみられたいか、好感をもたれるにはどうしたらいいか。



はじめにお会いするお見合いの席や待ち合わせのシーンから勝負です!




✨ 今だけ無料特典 ✨

✅『お見合い突破の秘訣』(PDF版 71ページ)

✅『あなたの魅力を更に引き出す(ほめシャワー)』



🔴 ご注意 🔴

無料特典は予告なく変更する場合があります。

『お見合い突破の秘訣』は有料で販売しております。

特典を受けたい方は、今すぐお申し込みください!💨



🌞 ストアカ以外で受講されたご感想 📝


🔵<30代男性>👔

もの凄く丁寧にフィードバックをいただくことができ、直すべきポイントが非常に明確になりました。おかげさまで、次に何をすればいいのかまで含めてはっきりわかりました。また、良いところはしっかりと褒めて下さったので、少し自信が沸いてきました。

明日から何をトライされますか?
何気ないことでも軽く褒める、肯定することが癖になるように、数をこなしていきます。あとは、指摘していただいたプロフィールの書き方を直していきます。


🔵<30代男性>👔

有意義なお時間になりました。学びと気付きがありましたし、女性ならではの貴重なアドバイスを頂きました!

明日から何をトライされますか?
キョドってみえないような視線の動き、落ち着いて紳士のような態度でお見合いに臨みます!



👔 こんなことを学びます 👔


✅お見合い「疑似練習(10~15分間)」

✅お見合い疑似練習のフィードバック10項目

✅お見合い「3つの会話ポイント」



💻 こんな風に教えます 👩

オンライン(ZOOM)を使用し、マンツーマンで和気あいあいと教えます。


📝 持ち物 📝

・ペンとメモできるもの
・自分のプロフィール


👔 定員 👔

1名

マンツーマンでコミュニケーションをとりながら、わかりやすく丁寧なアドバイスを心がけています 👩
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

✅『お見合い突破の秘訣』(PDF版 71ページ)
✅『あなたの魅力を更に引き出す(ほめシャワー)』

この講座の先生

【年下男性×年上女性】を応援!婚活カウンセラー

11歳年下夫と結婚
【年下男性×年上女性】を応援!婚活カウンセラー
前川千恵(まえがわちえ)です👩

1978年 京都市生まれ。京都の結婚相談所 千乃鶴 代表 。

私は年下男性と交際してきました。(1歳差、8歳差、11歳差)
28歳の時に、1歳年下の男性と結婚式を挙げたが、入籍せず4カ月でお別れ。
結婚生活が楽しくない事が地獄で、この先も続くのかと思うとゾッとした。
実は、6年半お付き合いしていたが、全然彼を理解できていなかった。
結婚に関しても漠然としていたのでうまくいくわけがなかった。

この経験から自分自身に改善点...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

⏱ 所要時間60分 ⏱

①お見合い「疑似練習」(10~15分)
②お見合い疑似練習のフィードバック(15分)
③お見合い「3つの会話ポイント」(25分)
④質疑応答(5分)
続きを読む

こんな方を対象としています

🔰 恋愛初心者の婚活男性 🔰
👔 お見合いがうまくいかない婚活男性
👔 お見合いの前に練習しておきたい婚活男性
👔 恋愛経験がゼロの婚活男性
👔 今まで女性と付き合ったことがない婚活男性
👔 女性と話す機会がない婚活男性
👔 女性と何を話せばいいかわからない婚活男性
👔 女性が何を考えているのかわからない婚活男性
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    男性

    すごく有意義な内容で、自分の相談に
    アドバイス受け、助かりました。

    先生からのコメント

    早速のレビューありがとうございます。有意義な内容で楽しく学べたとご感想いただけて大変嬉しいです。素直で意欲的な方にはたくさん伝えたくなります(^^)また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

  • 話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

    話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す