IKEAも採用!本当の自分に気づくPoints of You体験会

「あっ!」という意外な気づきが得られる、世界150カ国に普及の話題のツールを体験しよう!

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    3
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

※他でも受け付けており【先着順】です。

◆Points of You™️って何?
イスラエルで開発された、
・考える力を高め
・質の高いコミュニケーションを生み出す
ためのパワフルなカードツール。 19言語に翻訳され154カ国に普及し、世界で200万人以上が体験しています。

Google、IKEA、シルク・ド・ソレイユなどの企業に導入され、人に新たな気づきと驚きを与えるツールとして話題です。

◆こんなことを体験できます
65枚の美しい写真を用いて楽しく1対1やグループで対話することで、自分自身の無意識の声を意識化したり、他人の視点からグッと視野が広がる体験ができます。

◆こんな風に教えます
少人数制で、安心して楽しめる場を作ります。

◆このワークショップで得られるもの
・仕事や人生の課題について、対話を楽しみながら深い気づきが得られます。
・世界で話題の最先端ツールを体験できます。
・職場やチームのコミュニケーションを良くし、信頼関係を高めるキッカケが得られます。

◆体験者の声
・カードの美しさに感動。色々な場面で使えると分かった。(女性、職業訓練校の講師・責任者)
・驚いたのは、自分のインスピレーションからだけでなく、対話した相手から適確な言葉をたくさんいただけたこと。相手はカードを見て話すだけなのに、私の欲しい答えがそこにある。とても不思議でした。(女性、事務)
・ 思い悩んで立ち止まっていた自分が、体験会でいただいた言葉に背中を押され、すぅっと前に進むことができました。(女性、事務)
・また是非体験してみたい。(男性、製造業)
・写真を見てどう思うかを答えていくだけで、実際自身の課題について何を考えているか気づくことが出来た。また前向きに捉えるようになれた。不思議です。(女性)

この講座の先生

ホラノ コウスケ

マインドマップやポインツ・オブ・ユーであなたの視野を広げ、楽しく生きるサポートをします!

・天才のノート術「マインドマップ」開発者トニー・ブザン氏(脳と教育の世界的権威)
・IKEAやGoogleも採用の美しいカードツール「Points of You」創始者ヤーロン・ゴーラン氏
などから直接学んだ本物のスキル・知識で、ワークショップやコーチングを通じて多くの人の...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数0

教えた人数0

こんな方を対象としています

・何だか面白そう!と興味のある方
・仕事や人生についてモヤモヤしている方
・コーチングをこれから学びたい方
・コーチやカウンセラー、セラピストなどで、新たなツールが欲しい方
・勉強会やワークショップのネタがほしい方
・職場などのコミュニケーションを良くしたい方
・組織の研修や人事の担当者
・コミュニケーションに関する資格がほしい方

受講料の説明

テキスト代

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:名古屋

    受講料:¥ 3,000

この講座の関連ツイート

ホラノ コウスケ さんの他の講座

Page Top