雑念だらけでもOK🔰本格的な瞑想なのに心地良くて自然と続けたくなる🍀人間関係の悩みをマインドフルネスの源流であるブッダの瞑想で軽くしませんか
動画やアプリで
瞑想を試したことはあるけれど、
(フワッとしていて、よくわからない…)
と感じたことはありませんか?
私は約20年瞑想を実践し、
一人ひとりに寄り添いながら指導してきました。
ヒーリングなどの要素がない、
本来のマインドフルネスと、
そのルーツであるブッダの瞑想法をお伝えしています。
私の指導の特徴は
「執着」に気づき、
緩めることを目指すことです。
執着とは、
「こうでなければいけない」と、
理想を強く握りしめている状態。
この執着が、怒りや不安を
大きくする要因になります。...
+続きを読む
どんな状態でも、自分を受け入れる事が大事と気付かされた講座でした。
瞑想後は、頭がスッキリした状態になれてリラックスできました。
引きずりやすい性格が悩みで、受講しました。
講座後は、悩みに対して考え方が変わり少し楽になったなーと感じます。
悩みの根源を教えてもらったり、正しい瞑想の知識と体験をすることで、自分に対して気づきを得ることが大きかったんだと思います。
今後も、瞑想を続けていきたいと思える講座でした。
また、よろしくお願い致します。
仏教に基づく丁寧なお教えで、瞑想についてとても納得がいきました。
瞑想をすることでポジティブになれそうな気持ちになりました。