オンライン韓国語講座✨全てのレベル可能!日本人講師から効率よく学ぶ

オンライン

在韓・講師歴16年👩‍🏫韓国語講師も養成する日本人講師が教える、実際に話せるようになる韓国語講座👩‍🏫勉強方法もわかるようになります!

こんなことを学びます


ストアカ実績🏆


✨デビュー3ヶ月で総合人気講座ランキング全国4位
✨デビュー半年でプラチナバッジ獲得
✨講座満足度 平均★4.97 / 5点満点
✨受講者900人超え
✨在韓歴8年、講師歴16年、講師養成歴4年、教室運営歴8年


――――――
講座内容
――――――
<初心者の方>
ハングル文字をわかりやすく端的に、覚えやすい方法をお教えします!
きちんとした発音は、最初が肝心です!
日本人が苦手な発音の仕方など、”コツ”をお教えします。

全くの初心者の方で、平均4~5時間で習得が可能です。

日本人による、日本人のためのオリジナルメソッドで完全なアクセント・イントネーションを身につけていただきます。



<初級の方>
教材とオリジナルプリントを使用しながら学びます。
単語と文法を学びながら、初級でもたくさん会話をして、実際に話せるようになる授業をしていきます。

他の教室ではあまり取り入れられていない、音声を使用した練習もしっかり行いますので、韓国人に聞き取ってもらえる"日本人っぽくない発音"を身につけていただけます。



<中上級の方>
中級教材を使用しながらの会話中心レッスン、韓国語っぽい自然な表現が学べるオール韓国語の会話レッスンも可能です。

同じ日本人同士、言いたくても伝えられない内容をすぐにキャッチして、こんな場合はこんな風に伝えればいいというのを端的に伝え、覚えていただきます。

発音&イントネーション指導や、第二言語習得論を取り入れた効率的な勉強方法もお教えします。
 


<短期間で目標達成したい方はこちら🧏‍♀️>
コーチングx週3レッスンで、各自の目標を短期間で達成していただきます。

TOPIK対策、韓国留学・滞在前の生活会話マスター、通訳コースなど、各自の目標に合わせてカリキュラムを作成し、自宅学習も併せて短期間で韓国語をマスターしていただきます。

1ヵ月集中!韓国語マスターコース✨目標達成✨毎日の学習プラン作成✨
☞ https://www.street-academy.com/onetime/services/2924#



<さらにレベルアップされたい方はこちら🧏‍♀️>
一生けん命韓国語を勉強しマスターした方、韓国語学習者がどんどん増えている今、その韓国語を使わない手はありません!

家事・育児のスキマ時間に、本業とのダブルワークに、家でちょこっと始めれる方法も全て伝授いたします!

【入門編】韓国語インストラクター養成講座🔰韓国語を活かした仕事を!
☞  https://www.street-academy.com/myclass/145058?sessiondetailid=7135144



<勉強よりも韓国を楽しみたい方はこちら🧏‍♀️>
韓国語の実力は関係ありません。

共通の趣味を持つ人同士集まって、韓国の最新情報の共有や、教科書には載っていない、韓国人ネイティブにより近づける韓国語の勉強、そして韓国人とも毎月交流できる楽しいオンラインサロンです。

「韓国好きな人同士が繋がるコミュニティ 韓国大好きオンラインサロン」
☞ https://www.street-academy.com/subscription/services/2017




――――――――――――――――
このようなお悩みが解決します
――――――――――――――――
韓国が大好きだけど・・・

・いざ勉強となると難しい…
・教室に行って勉強するにはハードルが高い…
・勉強方法がわからない…
・発音が難しい…
・独学は限界がある…

そんな方々!!♡

韓国語をマスターした日本人から、日本人がわかりやすく理解できる方法で、効率良く、楽しく韓国語を学びませんか。



――――――
生徒様の声
――――――
👩30代女性
日本人の先生なので、韓国語のわからない言い方がある時に気軽に聞くことができます。
日本語での難しい言い回しも、韓国語ならこう言う!と、ネイティブに近い韓国語を楽しく勉強できます。

👱‍♀️50代女性
3年ほど先生から習っていますが、ネイティブと普通に話せるレベルにまでなりました!
韓国に長く住まれていた先生なので、実際の韓国の話も聞けて、毎回グローバルな雰囲気が味わえてとても楽しいです。

🙍‍♀️40代女性
プライベートレッスンなので、個人的に大好きなKPOPアイドルの話を中心に会話を進めてくださり、毎回楽しみながら勉強できます。
勉強だけでなく、韓国の様々な情報を得ることができ、毎回授業が楽しみです。



――――――――――――――――――
こんなことができるようになります✨
――――――――――――――――――
「韓国ドラマを字幕なしで観ることができるようになる!」
「kpopの歌詞が理解できるようになる!」
「大好きな韓国人の言っていることが字幕なしで理解できるようになる!」
「ハングルが読めるようになる!」
「韓国旅行をもっと楽しめる!」
「韓国語で韓国人と話せるようになる!」
「好きなアイドルとファンミーティングやヨントンで話せるようになる!」
「正しい発音が身につく!」
「効率的な勉強方法がわかる!」




\初めまして。中江啓子と申します。/

学生時代ろくに勉強もせず、特にやりたいこともなく適当に就職。
これではダメだと一念発起!

日本語教師の資格を取り、何のツテもない韓国へ韓国語0で渡韓。

しかし教師のお仕事はそう簡単なものではなく…


毎日授業の準備に明け暮れ、ベッドでぐっすり寝る時間もなく仕事に没頭。

結局8年間韓国に居住し、仕事と学業そして韓国生活を通し、韓国語を完全マスターしました。

日本語教師として延べ1,000人以上を教え、またソウル大学大学院でさらに教育学を勉強し、学生のモチベーションをどのようすれば上げられるのかを勉強しました。

その後、サムソンでの日韓通訳のお仕事、日本語教師養成講座の講師を経て、現在はストアカでの韓国語講師だけでなく、兵庫県にて韓国語教室の運営と、韓国語講師の養成講座も行っています。


今までの在韓・講師歴、合計16年のキャリアと、モチベーション理論や第二言語習得論をベースに、わかりやすく効率的に、かつ楽しく学んでいただけます!




\電子書籍 Amazon14部門で1位獲得👑/
✨『韓国語の先生になろう!得意を仕事に♡はじめてのオンラインレッスン』✨
☞  https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQB8YJYW

韓国語を使った仕事をしたい方、韓国が大好きな方、韓国語を教えてみたい方、何か目標に向かって進んで行きたい方、様々な方に読んでいただける内容になっています。
特典もたくさんご用意していますので、是非一度ご覧ください!

<3大特典🎁>
①ハングル文字教え方順序シート
②母音の教え方ポイント集
③韓国語教え方順序シート
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
208人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

・オンライン受講料
・使用レジュメ
・ワークシート(適宜)

この講座の先生

講師歴16年★ソウル大学院卒業の日本人韓国語講師

【学歴】
神戸女学院大学卒業
ソウル大学大学院教育学部教育心理修士課程修了

【職歴】
*韓国の日本語学校、高校にて日本語教師として勤務(延べ1,300人以上、8年間在住)
*サムソン日本法人の企業内通訳、社員教育・研修担当
*日本語教師養成講座講師(延べ300人以上)
*韓国語・英会話スクール運営、韓国語講師(8年目)

【韓国在住・講師歴計16年】
韓国語ゼロの状態で渡韓し、日本語教師生活をスタート。
日本語学校、高校の日本語科に勤務し、延べ1,300人以上、8年間日本語教師職に従事。このような生活を通し、サバイバル的に...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

●自己紹介 (5分)
●レベルチェック、ご希望の聞き取り(5分)
●レッスン(30分)
●質疑応答 (5分)
続きを読む

こんな方を対象としています

●本気で韓国語を話せるようになりたい方
●勉強の方法がわからない、効率的な勉強方法が知りたい方
●自然な韓国語表現を習いたい方
●韓国旅行を楽しみたい方
●正しい韓国語発音を身に着けたい方
●何度か韓国語の勉強にチャレンジしたけど難しくて挫折した方
●独学で韓国語を勉強してある程度韓国語ががわかるけど、きちんと勉強し直したい方
●勉強は一人でできるけど、時々韓国語でアウトプットしたい方
●韓国アイドルや俳優が話す言葉をわかりたい方
●韓国ドラマを字幕なしで楽しみたい方
●kpopの歌詞がわかりたい方
●韓国語で楽しく会話をしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・会話指導および発音矯正をおこないますので、マイク・ビデオは必ずONでご参加願います。

・教材は『できる韓国語』シリーズを使用します。


◆◆◆キャンセルポリシー◆◆◆

・講座開始後15分経ってもアクセス、ご連絡がなかった場合は講座を中止します。この場合、受講料の返金はいたしません。

・講座開始時刻を過ぎてご参加された場合も、終了時刻は予定通りとなります。ただし、ご事情があり前もってご連絡してくださった場合には臨機応変に対応させていただきます。(その後他の授業等があって対応が難しい場合もありますので、予めご了承ください。)

・当日のキャンセルと日程変更はできません。当日のキャンセルはレッスンを消化したこととなり、返金はできません。予約取り消しと日程変更はレッスン開始時間の24時間前までマイページから可能です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー308

  • 楽しかった( 282 )
  • 勉強になった( 288 )
  • 受ける価値あり( 292 )
  • この講座は「発音も本格的に学べる講座」でした
    女性 30代

    いつもお世話になっております。
    トピックがとても分かりやすく勉強できます。

  • この講座は「とても楽しい講座」でした
    女性 30代

    いつもお世話になっております。
    毎回楽しくてあっという間に終わってしまいます。次回も宜しくお願いいたします。

  • この講座は「発音を正しく練習できる講座」でした
    女性 30代

    いつもありがとうございます。
    トピック試験の勉強もがんばります。宜しくお願いいたします。

  • 韓国語のおすすめの先生韓国語の先生を探す

    韓国語の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す