美文字塾
「年賀状や、お礼の手紙を美しい字で書きたい!」そんな思いをかなえませんか?
私自身が、社会人一年目で、字がこどもっぽいと言われた経験から、ペン習字を始めました。
始まるのに遅いことは、ありません。
ぜひ、今このチャンスに、品格アップの美文字を身につけてくださいね。
美文字は一生の財産です。
美しい字の書ける人は、
ご自身の印象も良くなり、身につけた技術はご自身だけのものです。
ぜひこの機会に、一度いらしてくださいね。
レッスン内容は、
最初は、カタカナ、ひらがなから
その後、ご自身のお名前ご住所の...
+続きを読む
最近、のし袋を書く自分の字が下手すぎて自己嫌悪でした。時間が出来たら小さい頃のお習字教室以来で字を書いてみたいなと思っていました。検索しているうちにこの字が好き!と鈴村香華さんの字に目が止まり、近くに教室があることを知り、思いきって申込みました。
明るくテキパキと分かりやすく添削してくださって、学ぶ楽しさを思い出しました。
そして、書きたい字があれば言ってくださいね🙋とも…(これで嫌悪感から脱出できるかも😁)
おかげで次回も受講することにしました笑。
人の字で感動し鳥肌がたったのは初めてでした。
美文字の凄さに度肝を抜かれました。
自分が書いた文字に対して、「こうすると綺麗に見える」等ご指摘をいただきながら、自分の文字と向き合える講座と思います。
初めて鈴村先生にお世話になりました!
丁寧に1文字1文字見て頂き、自分では分からないクセを見つけてくださり、大きな気付きになりました。
あまり字に自信がなかったのですが、鈴村先生が明るく優しいお人柄ですぐに緊張がほどけました♪
1時間があっという間で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また隙間時間などで字を練習し、次回の講座で添削頂きたいと思います。
本日はありがとうございました(^^)