幸運体質‼︎引き寄せ講座

対面 オンライン

 願望実現し幸運体質になりお引き寄せが一気に加速します!なりたい自分を先に体験することが、あなたの願望を実現させる早道です。

こんなことを学びます

<アファメーション瞑想って?>
こんにちは。講師の川原崎浩子です!
人間は本来、なりたい自分になる能力を備えて生まれてきています。ですが成長するにつれ、行動することへの恐怖や制限を心に背負っています。この背負った荷物によりなりたい自分になることを自ら妨げているのです。願望を実現する第一歩は主にに縛られない、自分の願望の実現を信じることです〜!
ヒプノセラピーのイメージ療法は、今現在において願望が実現した自分を先に体験することで、自分の願望実現を強固に信じることができる自分を作り、本当の実現をサポートします。
ヒプノセラピーとは 深いリラックス状態の中で直接潜在意識に働きかける心理療法です。
潜在意識は人の意識の90%以上を占めています。人の行動の90%以上がこの潜在意識の影響を受けます。潜在意識を書き換えることで、考え方や行動が変わり関わる人や起こる事象が変わります。
人はリラックス状態になると自然に潜在意識につながるようになっています。α波に誘導することで潜在意識と顕在意識の間にあるテクニカルファクターと言う幕のようなものを緩めていき潜在意識にアクセスしていきます。
「今の状況を変えたい」と思った時がチャンスです!潜在意識の中のいらない「思い込み」をなくすとどんどん引き寄せが加速して望む人生が手に入ります。ヒプノセラピーは自律神経を整えるので、夜寝れない人にも効果があります。難しく考えず気軽にご受講ください。

<こんなことが体験出来ます〉
ヨガの呼吸法とヒプノセラピーのアファメーション誘導瞑想で極上のリラックスが体験できます。

〈こんなお声いただいております〉
「とにかく楽しいですし、瞑想もとても気持ちよくワクワクが止まりませんよ」
「先生はとても親切丁寧で、わからないことも全て的確に答えてくれます。引き寄せについての、私の具体的な質問にもわかりやすく答えてくれました。」
「受講後は、心身ともに軽くなりました。」
「1人では難しい瞑想でしたが、今回は先生の誘導により、アファメーション瞑想で、深い瞑想に入ることができました。」


<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。
質問形式で楽しく会話しながら教えます。

<このレッスンで得られるもの>
アファメーション瞑想で潜在意識を書き換えて引き寄せが加速します!
ビジュアライゼーションによるイメージ法

<定員>
基本 2~3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には全て含まれております。

この講座の先生

パラレルワークコーディネーター

トータルビューティー経営25年いとなみながら 幼いころからのスピリチュアルな経験を探究。
行き着くところが潜在意識を超えた超意識。10年程前から レイキヒーリング ヒプノセラピー チャネリング等の講師をし 西洋占星術 数秘術 マヤ暦を取得。そんな半世紀を生きてまいりました。ある時気付いたことが、コレらを融合してもっと 仕事をカジュアルに生きたい人に伝えていき、そうする事で私も成長するのでは‼︎ と思いました。
そしてwithコロナの時代、インターネットを使って個々の個性を そして個々の魂をライトアップさせるお手伝いが出来たらと思 い考案しま...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 講義
20分 瞑想ワーク
20分シェアタイム
20分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

✅夢はあるがなかなか行動できない方
✅過去を振り返ってくよくよしてしまう方
✅幸運体質になり開運したい方
✅人生思い通りにならないと思っている方
✅モヤモヤ、イライラから脱出したい方
✅気づきを得て目的を明確にしたい方
✅将来への漠然とした不安にさいなまれている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

.・当日はお部屋で1人で受講をお願いします。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「自己肯定感があがる」でした
    女性 30代

    本当に幸せ体質になれるし、講師の浩子さんの誘導瞑想に惹き込まれていきます。
    毎回ありがとうございます。

  • この講座は「とてもリラックスできワクワクする講座」でした
    男性 50代

    今回も先生の瞑想でとてもリラックスできたし、飛びました笑
    前回の脳活のときの瞑想でも、とても心地よくめっちゃ深く入れたのでとてもいいなと思い、今回の幸運体質‼︎引き寄せ講座も受けたいと思いました。
    先生はとても気さくな方で、凄く喋りやすいので講座も楽しめましたし、引き寄せのこともとてもわかりやすくて、とにかく楽しいですし、瞑想もとても心地よくワクワクが止まりませんよ笑
    こんなにも教えてくれてこの値段は今がチャンスだと思います。

    先生からのコメント

    今回も脳活講座から引き続きリピートありがとうございます。飛んじゃいましたか笑^ ^もう幸運体質ですね!
    当分このお値段でする予定です。ワクワク中に又潜在意識にワクワクを入れるとどんどん加速します。またご都合合えば是非ご参加お待ちしております。

  • この講座は「瞑想、引き寄せの、ホンモノの講座」でした
    男性

    先生の「脳活講座」を、以前受講して、とても良い講座でしたので、今回も受講しました。

    アファメーション瞑想について
    1人では難しい瞑想でしたが、今回は、先生の誘導により、アファメーション瞑想で、深い瞑想に入ることができました。
    先生は、とても親切丁寧で、分からないことも全て的確に答えてくれます。

    引き寄せについて
    ・アファメーション瞑想で、潜在意識を書き換えて引き寄せを行う方法
    ・ビジュアライゼーションによるイメージ法
    も、教えていただきました。
    引き寄せについての、私の具体的な疑問にも分かりやすく答えてくれました。

    受講後は、心身ともに軽くなリました。
    引き寄せのイメージもつかめました。

    これだけの充実した内容で、この受講料は驚きです。
    値上り必須ですので、早いもの勝ちだと思われます。

    先生からのコメント

    こんにちは、前回の引き続き幸運体質引き寄せ講座をリピートくださりありがとうございます!
    身も心も軽くなることが1番の引き寄せ体質ですね。どんどん良いもの引き寄せちゃってくださいね〜!今回私の方もいろいろアドバイスをいただきました〜‼︎出会いに感謝です✨重ねて御礼申し上げます。

  • 瞑想・マインドフルネスのおすすめの先生瞑想・マインドフルネスの先生を探す

    瞑想・マインドフルネスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す