タロットxコーチングx心理カウンセリングのスキルUPのための勉強および効果的なセッションの練習をしましょう。
はじめまして。
赤荻加奈(魔女かな)です。
昼はこんまり®流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末は電子書籍作家。
片づけとタロットを使って「自分との作戦会議」ができるようになるサポートをしています。
もともとは片づけが苦手で、探しものばかり。
サンバの衣装もエプロンも見つからず、夫に叱られていました。
習い事が増えて「やりたいこと迷子」だった私の人生は、こんまり®メソッドとの出会いで大きく動き始めます。
片づけを通して過去と向き合ううちに、モノだけでなく人間関係や心まで整っていきました。
その後「占い師が向いていそう」...
+続きを読む
普段何気なく使っているカードですが、よく見てみると意外と気づいてない事が多いと感じて、タロットをやるのが楽しくなる講座です。
振り返りも出来るのでまた参加したいと思います。
わからないときはとりあえずアドバイスカードを引いていましたが、そこからどう展開していくといいのかがわかりとても勉強になりました。
コートカードのアドバイスについて、他の方の意見も聞けてとても参考になりました。
先生の事例も聞けてみんなで考えるのも楽しかったです。