「売るのが苦手…」そんなあなたへ。買ってくださいと言わなくても自然に成約に導く営業の基本 営業技術
営業力向上・信頼構築・コミュニケーションを教えています。
❇️営業が苦手
❇️売り込む営業はしたくない
❇️もっと信頼される営業になりたい
そんな方に実践的な営業技術を身につけていただきます。
私は40年以上にわたり営業の第一線で、数千件の商談や人財育成に携わってきた経験から、
❇️人は、信頼できる相手から商品を買う!
営業は、
❇️この人なら安心して相談できる
❇️この人にお願いしたい
と思われる信頼関係を築くことです。
経験実績をもとに、第一印象・自己紹介・雑談・聴く力・質問力・課題発見・提...
+続きを読む
竹内様が実践する中で気づかれた、本質的な内容を教えていただくことができ、大変参考になりました。
表面的なことではなく、本質的な内容を学ぶことができる講座で大変満足しています。
本日はどうもありがとうございました。
営業初心者なのですが、実際の経験に基づいたやり方をレクチャーしていただき、とてもイメージが鮮明になりました。
穏やかに丁寧にお話しいただき、しっかりと理解することができました。自分の改善点にも気づくことができ早速実践していきたいと思います。