資◯堂の人身掌握術!セカンド・シグナルで相手の行動心理を知ろう。

オンライン

理学療法士もリアルに使えると納得の方法です。相手にたった3つを選んでもらうだけで、深層心理や潜在意識を見抜ける方法を身につけられます。

こんなことを学びます

資◯堂の教育プログラム「1回50万円」の一部分を大解放!

たった1時間のワークで、相手の心理と行動パターンがわかるようになります。
25種類の中から3種類を選んでもらうだけで、相手が行動を取りやすい言葉の伝え方がわかる方法です。

<ワークの効果>
 ーーー
 ・好きな人に振り向いてもらう方法が見つかります。
 ・上司、先輩に自分の意見を聞いてもらいやすくなります。
 ・新人や後輩が、行動を取ってくれるような伝え方がわかります。
 ・家族、友人に応援してもらったり、手伝ってもらうための方法がわかります。
 ーーー

<どうやって学ぶの?>
 STEP1、セカンド・シグナル表を使って、あなたに答えてもらいます。
 STEP2、答えに対する回答の仕方とそのロジックを教えます。
 STEP3、心理と行動の解読方法を教えます。
 ※講座終了後、セカンド・シグナル表をお送りします。

 あなたが実際に受けることで、理解も深まり身に付きます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

セカンド・シグナル表

この講座の先生

デザイン系のゼネラリスト、販促コンサルタント

はじめまして神田です。

2019年、2020年と、LINE事業や国策に則った事業などのスタートアップに関わっていたため、非常に忙しくバッヂも失いました。笑
ですが、ようやく落ち着きストアカ講師として戻ってこられました。

次の夢は、誰もが心地良さを感じるビジネスを、みなさんと一緒に創り上げたいと考えています。

<スキル/沿革>
▽スキル
 ・販促デザイン 15年
  →ロゴ、販促物、企画書、パワポ動画
 ・webデザイン 5年
  →webライティング、動画
 ・LINEデザイン 3年
  →LINEマーケティング、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

15分 STEP1、セカンド・シグナル表を使って、あなたに答えてもらいます。
20分 STEP2、答えに対する回答の仕方とそのロジックを教えます。
20分 STEP3、心理と行動の解読方法を教えます。
5分 質疑応答

※終了後、メールにてセカンド・シグナル表を送付いたします。
続きを読む

こんな方を対象としています

ーーー
 ・好きな人に振り向いてもらう方法が見つかります。
 ・上司、先輩に自分の意見を聞いてもらいやすくなります。
 ・新人や後輩が、行動を取ってくれるような伝え方がわかります。
 ・家族、友人に応援してもらったり、手伝ってもらうための方法がわかります。
ーーー
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ワークはたった1時間のため、時間に遅れないようにご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「部下指導で役立つと思います!」でした
    女性 40代

    丁寧な話し方で、受講者のペースに合わせてくれてわかりやすかったです。
    仕事で役に立つ内容で、もっと深く学びたいと思いました。

  • ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

    ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す