国際線CAを目指す人や航空業界就職希望者のための講習会<準備編>

CAになるための語学力、採用試験について、受験対策における重要なポイントをわかりやすくお教えします‼︎

learn

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
航空会社の採用試験で求められる語学力とはどのぐらいのレベルなのかを理解し、どうゆう学習方法で準備したら良いのかをお教えします。
エアライン業界にはどのような人材が求められるのかを知ると、いまの自分がどう準備すれば良いかが明確になります。
何をどう、どのぐらい準備して学習しておけば受験に備えられるのかを学びます。
また国際線CAのお仕事とはどんなものなのか?ソフト面、ハード面で求められる素養、オフの日の生活や海外で生活する事についてなど、個別の質問にもお答えします。

<こんなことが出来るようになります>
受験へ向けて準備する方法と方向性がわかると、就職を希望する航空会社への具体的なイメージをしっかりと作ることができ、ご自身の合格への明確なビジョンを持つ事ができるようになります。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
約2時間、体験談を交えながら座談会形式でのレクチャーになります。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。


<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 3名~最大10名まで
(要望と開催スペースに応じて変わります)

teacher

この講座の先生

Mami Makiyama

★元外資系CAによるセミプライベートレッスン★

2011年より外資系・国際線CA受験対策個別サポート事業【Crew Room】代表、講師。

米国公立高校・州立大学卒業(言語学修士号取得)後、某外資系航空会社にて客室乗務員としての乗務歴14年、内パーサーとして5年間乗務。
大手外国語学院のエアライン科にて講師の... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    国際線CAになりたい方や航空業界への就職希望者。
    エアライン業界にご興味がおありの方。
  • 受講料の説明

    受講料には、受講費・場所代・お茶代・配布資料代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    座談会形式のため服装も自由で気軽にご参加いただけます。お子様同伴のご参加はご遠慮下さい。