そのExcel操作、会社での使い方になってしまい、偏っていませんか? 当講座はExcelの基礎力を磨いて、汎用的な力を身につけます!
1981年10月22日生まれです。
職業訓練校のMicrosoft Office講師からキャリアがスタートし、現在ではフリーランスとして、各種講座(大学・省庁・企業にて)を担当しております。
Excelに関しては、2016年8月に技術評論社より「スピードマスター エクセルの操作」という本を出版いたしました。
ストリートアカデミーでは、明日からすぐに役に立つ講座となるよう開講しております。事務所開催の講座はできるかぎり少人数で、その人にあった講座を展開しています。
業務での悩みごとなど、お気軽にご相談ください。
男性 30代
この講座は「初心が基礎をしっかり学べる講座」でした
女性 20代
この講座は「受講必須!1日があっという間!」でした
仕事で普段からエクセルを使っていますが、本講座で基本動作から復習し、普段自分がいかに非効率的に仕事をしているかわかりました。ある程度エクセルに慣れていても、一日基礎から応用まで飽きることなく集中して聞くことができます。おすすめです。
女性 50代
この講座は「初心者にも丁寧な講座」でした
全くの初心者ですがとても親切で丁寧に教えて頂きました。
臨機応変に対応して頂き助かりました。
一緒の参加者の方にはご迷惑をおかけしました、、
先生の経験が豊富ですのでいろいろなケースに対応して頂けると思います。
男性 40代
この講座は「丁寧に初歩から学べる」でした
少人数で疑問な点を聞きやすく、大変為になる講座でした。
男性
この講座は「エクセルの基礎を徹底的に学べる講座」でした
少人数で丁寧に、基礎を徹底的に学ぶ事ができます!!復習もwebで出来ますし、とてもオススメです。
関連講座
この講座を見た人は、こんな講座も見ています
マイクロソフトのエクセル講師をされていた先生は指導経験も豊富で、要領を押さえた解説が丁寧かつ的確でした。
大学ではほぼ丸三日かけて行うところを1日で駆け抜けるため、どうしても一つの操作を完全に覚える前に次の操作を習うという場面も出てきてしまいますが、それについては各操作についてそれぞれ3分ずつの解説動画が用意されているので、復習体制は万全です。
少人数制なのでカスタマイズの要望にも臨機応変に応じてくださいますし、お昼時などは気さくにお話しいただけて楽しく受講できました。
基礎に自身のない方、ぜひおすすめです!