はじめての副業出版入門講座<超入門編>

オンライン

電子書籍の基礎とベネフィットが学べる。ゼロからわかるKindle出版。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
1.副業として稼ぐための電子書籍出版ビジネスの方法について学べます。
2.電子書籍を出版する3つのメリットを把握し、更に制作・出版スキルを身に付けることで電子書籍がなぜご自身のビジネスに大いに役に立つ方法なのかが理解できます。
3.売れる電子書籍を出版する3つのポイントについて学ぶことができます。
4.副業から起業を果たすための5つのステップについて学べます。

<こんなことが出来るようになります>
1.自分で電子書籍を出版できるようになります。
2.売れる電子書籍を制作することができるようになります。
3.電子書籍を出版できることでストレスなく集客できるようになります。
4.電子書籍で出来た集客をどのようにマネタイズしていくのかについて学べます。
5.どのような手順で副業から起業に至ったのかについて学ぶことができます。

<こんな風に教えます>
オンライン講座で、個別で教えていきます。
講師の一方的な説明にならずに参加者と対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<豪華マニュアルプレゼント>
受講者には豪華3大特典プレゼント

・講義が終わっても、しっかり学べるKindle出版パーフェクトマニュアル

・マニュアルだけではカバーできない部分は、講習動画が見れる

・出版後、更に収益を拡大させて電子書籍を活用したビジネス手法ノウハウ

<持ち物>
ノート、筆記用具

<定員>
最大 5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

まずは電子書籍がハードルの高いものでないということを少しでも多くの人に知ってもらいたいので、特別価格で実施しています。
講義の60分では、Kindle出版の全体の流れとメリット、Kindle出版をツールとした収入獲得方法をお伝えしていきます。
ただこの講義を通じて、知って終わりではなく、実践してもらい、結果を出してもらいたいという思いから、補足ロードマップをかなり充実したものを作成しています。
そちらを受講いただく皆様にプレゼントします。

この講座の先生

Kindle出版ビジネスコンサルタント

Kindle作家・出版サポート・出版プロデュースをしているDaiGo(渡邊大悟)と申します!
京都市在住の犬好きコンサルタントです。

二人の子ども(2023年夏には家族が増えます💛)のパパをしながら、Kindle出版をツールとしたビジネスコンサルや出版サポートを通じて、経営者・副業実践者・出版希望者のお手伝いをしています。

2022年2月にはDIYマーケティングラボを立ち上げ、個人から法人としても活動しています。

【電子書籍について】

Amazon電子書籍出版実績350冊以上!
Kindleベストセラー実績多数輩出してい...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
・アイスブレイク
・自己紹介
・講義スタート
 今、電子書籍を出版するメリットとは一体?
 ぶっちゃけ印税ってどれくらい入るの?
 テーマの選定から制作、出版申請までのロードマップ
 電子書籍で起業する5つのステップと月収100万稼いだ方法
 ※講座内容は変更する場合がございます。
・質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・本を読むのが好き
・働く時間と仕事量を自分で調整したい方
・自分の知識や経験を活かしてみたい
・手に職をつけたい方
・将来のために第2の収入を確保したい方
・生涯ずっと続けられる仕事をお探しの方
・出版してみたいけど、出版する方法が分からない方
・著者になって本気で人生を変えたい方
・印税収入で月5万円の不労所得を作りたい
・一生のうちに一度は本を出してみたい
・本が大好きだ
・電子書籍に興味がある
・ベストセラー作家になりたい
・出版でブランディングしたい
・集客アップしたい
・濃いファン(リスト)が欲しい
・個人事業主、経営者の方
・会社員
・集客に苦戦をされている方
・自社、セルフブランディングをしたい方
・起業を目指されている方
・インターネット上に集客の仕組みを構築したい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー11

  • 楽しかった( 5 )
  • 勉強になった( 9 )
  • 受ける価値あり( 9 )
  • この講座は「初心者でも電子書籍のことがよくわかるわかりやすい講座でした。」でした
    女性 50代

    本日はありがとうございました。

    今日色々なお話をお聞きして、電子書籍って出すだけじゃ
    終わりじゃないし、

    出す前にも、企画をきちんと立てることが大切だということに
    改めて気が付きました。

    本日はわかりやすくお話しいただき助かりました。
    ありがとうございました。

  • この講座は「電子書籍出版についてよく分かる講座」でした
    女性 50代

    膨大な情報を丁寧に説明して頂きました。これさえあれば出版できそうな、特典資料も頂き、電子出版を自分もやるぞーという気持ちになれました。

  • この講座は「初心者でも優しく分かりやすくKindle出版の事を教えてもらえる講座」でした
    女性 50代

    初心者の私に分かりやすく説明していただきました。内容は、そのボリュームの多さに、「全部は理解しきれない…。」と思うほどでした。その点も特典をつけて下さり受講後も活用していけるので、とても有り難いと思いました。
    これからやっていこうと意欲的になりました。

  • 電子書籍・自費出版のおすすめの先生電子書籍・自費出版の先生を探す

    電子書籍・自費出版の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す