【クローズ中】オンライン90分 身体と対話するお家バレエ〜初中級〜

オンライン

椅子につかまってできるバーレッスン+センター(靴下でも裸足でも可♪)生徒さんのレベルに合わせ、ちょっとチャレンジしてみるクラスです♡

こんなことを学びます

アクセスしていただきどうもありがとうございます☺︎
現役バレエダンサー兼バレエ講師の岩崎安里です。

このクラスはバレエ歴1年以上・大人の方を対象にした初中級のバーレッスン+センターのレッスンです。
しっかり動きたい方、ゆっくり進みたい方におすすめです。


※初中級とは…
身体の使い方にフォーカスする事を忘れない程度の少し難しい順番、少しテンポが早い動きをします。生徒さんのレベルに合わせ、チャレンジする内容も変えますので、全然ついていけないことはございません。安心してください♡

椅子につかまってできるバーレッスン、移動の少ないセンターレッスンなので、ご自宅でも安心してレッスンが受けられます。
服装はお好きな動きやすい格好、靴下でも大丈夫です^^
(私自身靴下でレッスンするのが大好きです♡)
レッスン毎にテーマを決めていますので、テーマに集中してレッスンが受けられます。

テーマはレッスン前にお伝えします♡


お悩みや相談があればどんどんおっしゃってくださいね。
レッスンのテーマにさせてください♡


◆レッスンの流れ
5分 ストレッチ
60分  バーレッスン
35分 センターレッスン

◆こんな方におすすめ
・バレエを楽しみながら学びたい
・綺麗なお手本が見たい
・いいところ、まだまだ伸び代があるところを的確に指摘してほしい
・どうしてこれができないのだろう?私の癖はなんだろう?が知りたい
・何か1つでも気づきや学びをレッスンで得たい
・現役ダンサーに習ってみたい
・一度にたくさんのことを意識するのが苦手...

上記に当てはまる方、ぜひ1度私のレッスンを受けてみてください♫


◆受講者さんからの感想・レビュー
-------------------------------------------------------
安里先生のレッスンは、毎回役に立つご指導がてんこ盛り。
わかりやすい説明で、その通り身体を動かしたり意識したりするとあら不思議、今までうまく出来なかったことがサクッと出来たり。目から鱗がいっぱいでした。
スタジオでのレッスンでも今までよりグングン成長している自分がいて、嬉しいです!踊るのがとっても楽になりました。
--------------------------------------------------------
安里先生のレッスンは今日も楽しくて、問題点がよく分かりました。
細かく丁寧によく見て頂けて、どんどん綺麗なフォームに近づくことができると思います。 優しいお声がけで、頑張ろうと思えて、向上心がわいてきます。
-------------------------------------------------------


皆様にお会いできることを楽しみにしております🍀

ANRI🩰
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

楽しく学ぶお家バレエ♬

【経歴】
6歳よりジャズダンス、クラシックバレエを始める。
高校卒業後、スイス・チューリッヒオペラ座付属バレエ学校へ留学。

クラシックバレエ、モダン、キャラクター、フロアバレエ、RADを学ぶ。

その後、岩田守弘氏が芸術監督を務めるロシア国立ブリヤートオペラ・バレエ劇場にて研修を得て、同年9月ウクライナ国立キエフバレエ団入団。在籍中、『ピノキオ』『パキータ』『くるみ割り人形』でソリストを踊る。フランスやカナダなど海外ツアーにもフル参加。
オペラの舞台にも出演し、約200公演の舞台に立つ。
2020年秋よりオンラインレッスンを始め、指導...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10分前 ZOOMオープン
◆レッスンの流れ
5分 軽くストレッチ
60分  バーレッスン
25分 センターレッスン
続きを読む

こんな方を対象としています

このクラスはバレエ歴1年以上の大人の方を対象にした初中級レベルのレッスンです。

◆こんな方におすすめ
・しっかり動きたい
・バレエを楽しみながら学びたい
・綺麗なお手本が見たい
・いいところ、まだまだ伸び代があるところを的確に指摘してほしい
・どうしてこれができないのだろう?私の癖はなんだろう?が知りたい
・何か1つでも気づきや学びをレッスンで得たい
・現役ダンサーに習ってみたい
・一度にたくさんのことを意識するのが苦手...

上記に当てはまる方、ぜひ1度私のレッスンを受けてみてください♫
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・レッスン開始の10分前からオープンしております♪
・レッスン中はミュートにしていただくようお願い致します。質問などがある場合は、ミュートを外してお気軽にご質問くださいね☺︎
・遅刻の際は、途中からお気軽にご参加ください。
・レッスンでは画面を見てアドバイスなどをさせていただくので、なるべく画面をONにしてご参加いただけたら嬉しいです♪レッスン開始直前、マイクはミュートにさせていただきます。質問などがある場合は、ミュートを外してお気軽にご質問くださいね☺︎

♡レッスン中にお名前をお呼びしてお声がけをします。
 Zoomの名前のフルネームの横にあだ名や呼んでほしい名前も添えてご参加ください。

※アプリの操作トラブル、レッスン中またはレッスン終了後に発生した事故やケガ等は一切の責任を負いかねます。ご注意ください。

※キャンセルされる際は、予約締切日時の前にお願いします。
それ以降ですと、受講料の返金はいたしかねます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー18

  • 楽しかった( 14 )
  • 勉強になった( 14 )
  • 受ける価値あり( 14 )
  • この講座は「しっかり学べる講座」でした
    女性 30代

    丁寧にわかりやすく教えていただけで、とても充実した時間でした!こんな機会があるのは本当にありがたいです。

  • この講座は「レッスン後に体が変わる講座」でした
    女性 50代

     どうしたら良くなるかの具体的なエクササイズが効果的で、レッスン中から効果が実感できました。
     質問すると、丁寧に教えてくださいます。

    先生からのコメント

    いつもご受講ありがとうございます♡
    エクササイズをしてからレッスンすると、そこに意識が入りやすいですよね!
    またレッスン前に取り入れますね♪

    ANRI

  • この講座は「丁寧な指導で確実に進歩できる講座!」でした
    女性 60代

    岩崎安里先生はとても素敵で可愛い先生で、ご指導がとても丁寧です。細かい点まで、よく見ていて下さり、受ける度に確実に進歩できます。その日のテーマに沿って、いろいろな角度でアプローチして下さるので、バラエティーに富んだレッスンを受ける事ができて、とても満足しています。
    一度受けたら、また確実に受けたくなる、魅力溢れる先生です。

    先生からのコメント

    いつもご受講ありがとうございます♡
    ニコニコ笑顔で受講してくださり、こちらまで心がぽかぽかになります☺︎
    暖かい空気感を作ってくださりありがとうございます!
    またいつでもお待ちしております^^

    ANRI

  • バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

    バレエの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す