また会いたい人になるデートの成功法則!(男性向け)

オンライン

【恋活・婚活】初デート前に知っておいて損はない!また貴方に会いたいと思われる人になるデートの法則です!

こんなことを学びます

こんにちは。ストアカ講師の野間まりです。
この講座は、モテ・コミュニケーションスキル講座です。
デートで仲良くなって、最幸のパートナーを作りたい!

【こんなお悩みありませんか?】
✅婚活がうまくいかない
✅これから婚活を考えている
✅彼女が欲しい
✅デートで盛り上がってたはずなのに、次のデートに繋がらない
✅自分に自信がない
✅相手の笑顔をみたい
✅愛して愛される幸せを味わいたい!

✅色々と考えて行動できない
✅疲れてしまい恋愛が続かない
✅あまり人を好きにならない
✅パートナーシップがうまくいかない
✅理想の女性がいない
✅自己肯定感が低い


そんな男性のお悩みを解決していく講座です。

最新の脳科学、行動心理学の視点から
男女の脳の違いを知って、幸せなパートナーシップの法則を
分かりやすくお伝えする講座です。


私たちは自分の物差しで人の心を推し測ろうとします。
しかし、男女の脳は根本的に違います。

男女の仲がうまくいくコツは
自分と相手との違いを受け入れることです。

そして、
幸せなパートナーシップを築く秘訣は
「自己受容」と「自己肯定感」です

まずは、女性の心理を知って、
幸せな笑顔にすることができたらデートは成功です。

色々なデートの攻略法が巷に溢れかえってますよね。
今までそれを試して上手くいかなかったなら、
それはあなたが悪いわけではありません。
ただ、本当には正しい知識ではなかったかもしれないです。

どんなにデートを重ねても、成幸に繋がらなかったなら
それは貴方にとって正しい情報ではなかったと言うことです。

是非この法則を学んで、素敵なパートナーと幸せになってください。

まずは一歩踏み出してください。
幸せに続いていく一歩を心からお待ちしております。




【この講座で学べること】

⒈脳科学・生物学・心理学で解明された女性の特性を知る
脳科学・生物学・心理学的に解明された男女の脳の違いと性質を学び、今まで起きていたコミュニケーションミスを理解し解消します。

⒉女性の行動心理
行動心理学を元に女性の特性を学び、それぞれの初デートの目的と女性の行動心理の本質を学びます。

⒊女性と心の距離を縮める方法
女性が一緒にいて心地よいと思うコミュニケーション方法を学びます。それにより貴方への信頼が育まれます。女性との円滑なコミュニケーション法を学びます。

⒋「また会いたい!」と思われる方法
バーバルコミュニケーション、ノンバーバルコミュニケーションを学び、お相手から「次も会いたい!」と思われるデートの極意をお伝えします。


*主体的で有意義なデートのプラニングをしましょう!*
忙しい貴方にとって人生の大切な時間です。
もし、今までとりあえずこなしていたデートなら、
有意義なデートへと変わります。
20項目のチェックリストを元に、具体的にデートをイメージしなが脳科学、生物学、行動心理学に基づいた、行動の本質を学びます。
必要な事前準備がしっかり出来ていれば、いままでとは違う主体的で有意義なデートにするプランができます。


<講座の骨子>
脳科学、生物学、行動心理学を元に男女の特性の違いを学び、ミスコミュニケーションからくるストレスを解消します。
女性の行動心理の本質を理解して、円滑なコミュニケーション方法を学びます。
それにより、信頼関係を築いて唯一無二のパートナーシップを育んでいく方法を学びます。
3か月で「愛されて幸せになる」モテ婚活スキルが習得できます!


❤︎ 一人でも多くの男性が、夢と希望が持てる人生を送ること ❤︎
を応援しております。


2020年3月
 婚活してたら自己肯定感が上がった!
 結婚しなくてもいい 結婚の相談所
 「幸道婚シェルジュ」を主宰

・貴方の本質を気づかせる、婚活・カウンセリング
・自己肯定感を自育するコンサルタントには定評あり
・モテの本質をお伝えします
・唯一無二の愛情あるパートナーシップを育てるメソッドを提唱

・25年間、大手金融に勤務。多くの男女のモテ・恋愛・結婚・出世を直近で見て体感してきました。
 なぜあの人は、モテて結婚や出世をするのか?! 現場で数千人と見てきた経験から
 ロジカルに言語化し、誰でもモテて幸せになるメソッドをお伝えしています。

❤︎ お客様のお声 (一部) ❤︎

・怖かった次のデートやお見合いが楽しみで待ち遠しくなった❣️(51歳女性)
・人間関係に疲れていたが、毎朝ワクワクしながら起きるようになった。(56歳女性)
・婚活疲れしてたが、婚活が楽しいモノに変わりました。(49歳女性)
・中間管理職で気疲れしていたが、職場の人間関係まで改善・良好になった。(48歳男性)
・私は実績の多いキャリアコンサルのプロでしたが、妻との関係を相談したところ、
 本当に目から鱗のアドバイスをもらいました。(47歳男性)
・今までデートに断られ続けていたのに、個別セッション4ヶ月目で、5人の女性からデートのお誘いを受けるようになり、本当にビックリしました!(49歳男性)


❤︎ 学び ❤︎ 自分で幸せを創り出せる人へ

 婚活・恋愛・結婚・仕事。モテの本質を知ることで、自己肯定感を自育し成幸へと進み始めます。
 ご自身がランクアップするので、異性や仕事、婚活もなぜかランクアップしてきます。


❤︎ 資格 ❤︎
・社会学士習得
・日本仲人協会認定アドバイザー
・素質論資格者協会認定 素質論アドバイザー
・マインドブロックバスター®︎認定インストラクター

【注意事項】
本講座は、独身男性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

・デートのチェックリスト
・無料の個別相談(45分)

この講座の先生

愛されメソッドで自己肯定感を上げて幸せな結婚へ!

「自己肯定感」を高め、誰でもモテて幸せになるメソッド「パーソナル恋愛気質診断」で自分が好きになる✨

25年間、丸の内で一部上場大手金融機関に勤務。仕事・恋愛・ちょっと勉強・合コンに明け暮れる日々
27歳で自分より年収の低い同級生と結婚。夫を10年で2倍、15年で3倍の年収に育て上げる。しかし、自分は右肩下がりな人生へ
32歳シロガネーゼになる
36歳で双子を出産。そこから崖を転げるように転落の人生が加速。「カサンドラ症候群」になる。偏頭痛、呼吸困難、不整脈、抑鬱状態、睡眠障害、無気力、情動はく奪、対人恐怖症、突発性難聴、失読症、不眠症、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
全体で60分程度
⒈受講のルール、自己紹介               <5分>
⒉デートの目的とは              
・脳科学・生物学で解明された女性の特性を知る
・女性の行動心理
・女性と心の距離を縮める方法
・「また会いたい!」と思われる方法          <40分>
⒊振り返り、質疑応答。モテる次のアクションについて  <10分>
続きを読む

こんな方を対象としています

【独身限定】※ 本名・顔出しの方のみ
こんな方にお薦めです。
・婚活がうまくいかない

・これから婚活を考えている

・彼女が欲しい
・女性の気持ちが分からない
・デートで盛り上がってたはずなのに、3回目のデートに繋がらない
・自分に自信がない
・相手の笑顔をみたい
・愛して愛される幸せを味わいたい!

・色々と考えて行動できない

・疲れてしまい恋愛が続かない

・あまり人を好きにならない
・パートナーシップがうまくいかない
・理想の女性がいない
・自己肯定感が低い

これから恋人や結婚をしたいと本気で思われている
一人でも多くの独身の方にお届けしたいと考えております。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・zoomを使用します。
・必ず本名、顔出しできる方
・着席、リラックスして、顔出しできる環境
・水・飲み物等 ご準備を
・素直なマインドと成幸せなイメージを持ってお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

恋愛・婚活の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す