貝のだし汁を使った絶品イカ墨のパエリア♥鶏むね肉にチーズを挟んで焼いたコルドンブルー♥黒糖&ココナッツ香るグラノーラ
開催日程はありません。
99年-04年夫の転勤でパリに住みフランス料理を学ぶ
08年-09年調理師免許を取得
09年4月-10年3月ミシュランの星付き姉妹店にて修行
10年4月-11年6月LE CORDON BLEUにて料理コースディプロマ修得及びお菓子コース初級修了
11年10月 料理教室開講
16年1月「とびきり美味しいをあなたへ」を出版
16年3月-18年5月タイ人の料理人からタイ料理を学ぶ
19年 11月号classyにお料理教室が掲載
23年11月~25年夫の転勤の為オランダ(アムステルダム)に住む。
24年5月 草土出版より出版された【最上の...
+続きを読む
今回も美味しい夕食になりました。
最初、主人はイカ墨(?)パエリアは食べない。
と言っておりましたが、結局2杯もお代わりをしておりました。
鶏肉もしっとりと焼きあがりましたので絶品でした。
美味しいものを食べると家族が笑顔になりますね。
またよろしくお願いいたします。
パエリアとコルドンブルーをレッスンで一緒に作りました、両方とも美味しく作れました。毎回楽しみです。
ル・コルドンブルーの名前に誘われて作ってみました。ハーブの香りがとってもオシャレでお店のように美味しかったです。
パエリアは火の加減が難しくてやや焦がしましたが、イカやアサリの出汁が美味しくて絶品でした。
グラノーラはビデオ受講でしたが、材料が揃えばすぐに作れてもう買うより美味しいですね。