人生が上手くいく!最先端の脳科学メソッドを用いたメンタリング講座

対面

ビジネススキルやコミュニケーションの能力が飛躍的にアップし、仕事も恋愛もうまくいきやすくなる脳科学メソッド体験型メンタリング講座

こんなことを学びます

いきなりですが、

「誰かの目が気になり、本来の自分を出せていないな、、」
「いつも他人に振り回されている気がする、、」
「このままの人生で本当にいいのかなと、いつも自問自答している。」
「好きな時に、好きな場所で、好きな仕事をして、楽しい人生を送りたい!」

といったことを考えたことはありますか?

世の中には、何をやってもうまくいかない人がいたり、またはその逆で、どんな時でもなんでもうまくいき、毎日を活き活きと過ごしている人もいますよね。

この両者の違いは何なのか?

実は、いつもうまくいっている人達は、ご本人が認識しているしていないに関わらず、科学的にも立証できる心の法則に基づいて行動しているのです。

この体験型セミナーでは、そんなこころの心理学・脳科学・コミュニケーションのプロから細心の脳科学トレーニングを取り入れた、人生をもっと充実させる方法を学べます。

もちろん、今のありのままの自分、そのままの自分であっても充実した素晴らしい毎日を過ごせますが、自分の可能性や魅力を引き出し、毎日をもっともっと明るく充実したものにしたいと思いませんか?

ダイエットやアンチエイジングにも使え、ビジネススキルやコミュニケーションの能力が飛躍的にアップする、ドイツ発祥の最先端技術をもとにした脳科学トレーニングを学べる体験型セミナーです。

この体験会に参加すると、
・ダイエットやアンチエイジング
・ビジネススキルアップ
・コミュニケーション能力アップ
・身体能力
・心の体のバランスの調整
といった能力アップだけでなく、
ビジネスや恋愛、もしくは人間関係の問題も解決できるようになります!

◆この体験型セミナーはこのような方にオススメです

・毎日をさらに充実させたい
・自分の可能性、魅力をもっと引き出したい
・ビジネスを飛躍的に加速したい
・今のいろんな人間関係の悩みを解決したい
・何か新しいアイディア、スキルを手に入れたい
・学びながら、楽しい時間を過ごしたい

◆参加者のご感想(一部抜粋)

・仕事に活かせる新しい発見があり、次回は知り合いを連れて参加したいです。(30代 男性)
・初めての参加でしたが、受付の対応がよくしっかりサポートもあり、安心して参加できました。(20代 女性)
・コロナ禍で日々不安でしたが、参加したおかげで、これからの未来に自信がついてきました!(30代 男性)
・主催者から、今後のためになるいろんな知識を教えて頂き、毎日がわくわくするようになりました。(20歳 女性)

◆講師紹介

脳科学メンタリング講師
岡崎 隆行


上場企業など
建築・不動産業界で
住宅、テナントなど
お客様からの様々な相談を受け
その中での大半が
お客様の人生に対するアドバイスや
考え方の整理することの重要性に気付く。

ビジネスやプライベートでモヤモヤした悩みを
ドイツ発祥の脳科学に基づいた脳のトレーニングを取り入れて
あなたに合った、コーチングを行っています。

これまで、アドバイスした実績として、
医師、弁護士、経営者、公務員、大手企業の方々、主婦、学生など多岐にわたます。

お気軽にご相談ください。


◆日時・会場場所

● 日時:7月23日(金) 13:00~15:00
● 会場:渋谷スペース
● 住所:東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷宮下パークビル 地下1階
● 最寄り駅:
 ・JR山手線 渋谷駅 徒歩4分
 ・東急東横線 渋谷駅 徒歩2分
 ・東京メトロ副都心線 渋谷駅 徒歩2分
 ・東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩3分

★ 会場までの道順

https://fureai.space/img/no29.jpg

 (JR渋谷駅 ハチ公改札から)
①JR渋谷駅 ハチ公改札を出たら宮益坂口へ向かう
②宮益坂口への案内に従って進む
③宮益坂口を出て直進する(右手にB7出口があります)
 (渋谷駅B7出口から)
④B7出口から地上に出て、右に進む(ハチ公口からの方はそのまま直進)
⑤直進して宮益坂下交差点に進む
⑥横断歩道をビックカメラの方へ渡り、そのまま歩道に沿って直進する(B2出口を右手に直進する)
 (渋谷駅B2出口から)
⑦B2出口から地上に出て直進する
⑧左手に「Tokyu Rei Hotel」を見て直進する
⑨その先の左手の「渋谷宮下パークビル」に入る
⑩自動販売機沿いに直進し、エレベーター手前で左手にある階段を下りる
⑪地下1階の奥のドアの「ビジネスにつながる交流会」の張り紙がある部屋が会場です

● 参加費:1,500円
(お釣りがないようにご用意お願いいたします)

● 参加方法: このイベントの申込ボタンを押してください
※当講座は、他社サイトでも掲載しております。
参加者数の表記が定員に満たない場合でも、満席となり、お申し込みを締め切らせて頂く場合がございます。
 参加を希望/検討されている方には、早めのお申し込みをオススメしております。
※お申込完了後、交流会の詳細のご案内をお送りしております。連絡のつきやすいメールアドレスにてお申し込みください。
(G-mailやYahooメールは比較的届いておりますが、iCloudメールやdocomo、softbank、au等の携帯キャリアのメールアドレスには案内が届きにくい可能性がございますのでご注意ください。)

● 服装:自由
(普段街に出るときのような、自由な服装でお越しください。)

● 定員:先着 10 名

※注意事項:
下記のような行為は禁止させていただきます。
・執拗な勧誘及び営業行為
・目的を隠してアポイントを取るブラインド営業
・宗教の勧誘や営業目的の参加
・同業者の参加及び他イベントへの集客行為
上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても、退室していただきますので予めご了承願います。
なお、その場合の返金などには一切対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。
参加者全員に楽しく有意義な時間を過ごしていただきたいと思っています。
そのために主催側も最善の環境作りをしていく努力をいたしますので、参加者様のご理解、ご協力をお願い致します。
また、運営にお気づきのことがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

※当講座の内容、掲載文、および画像は法律で保護されており、無断転載・無断転用による使用を固く禁じております。無断転載・無断転用の使用者は、法により罰せられます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

踊る集客コンサルタント

キューバ帰りの踊る集客コンサルタント

最高の商品・サービスを扱うクライアントの
集客から成約までのよりスムーズな流れをつくり、売上をさらに大きく上げるお手伝い。

各種イベントやセミナー等を企画、運営し、年間で12,000人集まる関東最大級のビジネス交流会の主催「イベント企画ラボ」代表取締役としても活動中。

週末はノリノリでイケイケにダンス講師(笑

こんな方を対象としています

・毎日をさらに充実させたい
・自分の可能性、魅力をもっと引き出したい
・ビジネスを飛躍的に加速したい
・今のいろんな人間関係の悩みを解決したい
・何か新しいアイディア、スキルを手に入れたい
・学びながら、楽しい時間を過ごしたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す