初心者のためのオンライン講座:特典付

オンライン

Zoomやオンライン上でオリジナルの講座を開講したい人向け、初級講座です。質問も大歓迎!個別講座開催可能!

こんなことを学びます

講座受講特典付き!(希望者のみのとなります)
・講座テキストPDFをプレゼント
・PC操作&設定無料指導付
・当方、他講座を特別均一価格で受講していただけます(詳細は講座内で伝達します)

こんなことありませんか?

アドラー心理学
NLPトレーナー及び、マスタープラクティショナー修了
士業従事者の方
塾の先生
その他、整体師、ダイエットコーチ、占い師の方にも活用していただけます。

1:Zoomの基本設定方法(アップデート:アカウント設定:サインイン方法)
2:基本動作説明
3:バーチャル背景設定方法(無料設定)Canva活用法も追加で学べます。
4:ブレイクアウトルームの使い方
5:スケジュール設定方法(配信方法)

Zoomを使った副業、複業の始め方を学んでいただけます。
初心者の方に適した講座内容となっております。
聞いてみたいけど、周りに詳しい人がいない
今さら聞けない初歩的なことを学びたい
本ではよく分からないと言う方向け

こんな方にお勧めです、以下↓↓↓

・パソコンを触る機会が少ない方、苦手な方
・実は、パソコンはあるけどサインインが理解できない、バーチャル背景も使いたい
・どんな副業&複業があるのかお伝えします
・自宅や職場の通信環境を調べてみたい方
・有料アカウントと無料アカウントの違いは?
・PCとスマホどちらがよいの?
・Zoomで開催できる講座全体像を学んでいただけます(初級編)
・本当に安全なの?あの噂は…

こんな、質問や問題となる点を解説してまいります。

講座を受けてみると、意外と簡単だと気付く方も多いです。

コロナ禍で、
更には緊急事態宣言まで出ている今だからこそ、Zoomを学んで、取り入れてみて、
自分のスキルや経験を惜しみなく発揮していくことが、誰かの役に立つって素晴らしくないですか?
そんなZoomを使って講師を始めていく際に、大切なPCの設定や、アプリの使い方も学んでいただけます。

Zoomを使って、オンライン会議、勉強会、セミナー開催、お料理教室開校、オンライン占い、オンライン施術、オンライン診断、オンライン同窓会、オンライン運動会、
お友達と、オンライン飲み会、親戚や遠方の祖父母とのオンライン帰省、

この機会に初心者向けZoomを学び、家庭内、職場内で堂々と活かしてみませんか?

https://www.zoom.us/download
(Zoomダウンロードにお使いください・メールアドレスを登録しアカウント作成します)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン講座には、場所代、レッスン料、テキスト代も含まれています。

この講座の先生

現場第一主義!平社員から社長まで経験した元運転手

🐶NLPマスタープラクティショナー・TAインストラクター・AMGコンサルタント😸
👦言葉の使い方講師・大型二種免許保持🚙

🔷本当に大切なことを知って欲しいとの想いから講座を開設させていただいております。
🔷人が何を大切にしたら良いのか人へ想いを伝えるときにはどうしたら効果的か?

🔶話すときにも、伝えるときにも感情があなたの行動を制限していること、本当に伝えいことと違うことを発してしまうこと、こんな経験はありませんか?どうせ伝えるなら感謝の言葉や自分の気持ちを相手に受け入れられやすい形で伝えてみませんか?

🔶貴方の本当の課題や悩...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分~100分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分:Zoomの設定・使い方の説明
5分:講座の流れ
60分 :本講座
5分:休憩
15分:質疑応答

続きを読む

こんな方を対象としています

zoomビジネスを始めたいけど、やったことがない方
インターネットで調べたけど、理解できていない方
誰に聞いたら分からない方
たくさん質問しながら学んでみたい方
具体的な方法が知りたい方


続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

参加時は、着席できる状態で参加してください
本名とお顔をだしてご参加ください
リラックスできる環境で参加ください
録画・録音はご遠慮いただいております
飲みもの(水・お茶)をご用意の上、ご参加ください
飲酒しながらの参加はご遠慮下さい
質問はチャットでも対応しております不明な場合は質問下さい
メモを取りながらご参加下さい


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す