2種類のシフォンケーキを作って、お持ち帰り帰り
¥8,000



********************
インスタグラム始めました
https://www.instagram.com/patis_hakase/
********************
料理は楽しい!手順は脳トレ!
おいしく食べながら、知的好奇心も刺激!
食から、いろいろな世界を見ていきたいと思っています。
大学卒業後、ヨーロッパで修業
家業「スイング洋菓子店」を継ぎ、2000年より、
食の学校「パティス」を本格スタート
ホームページ
https://www.patis-hakase.com/
+続きを読む
メレンゲを手でたてる方法と機械でたてる方法両方学べて面白かったです。2時間で2種類の味を完成できるのもスゴイです。
とても楽しかったです。工程を細かく教えて頂けて大満足でした。お土産もたくさん!また他の講座に参加したいと思います!
卵白の泡立て方のコツを教えていただき、美味しいシフォンケーキを作ることができました!
家でも作ってみたいと思います。