【すべてを伝えます】セルフ整体オール講座セット

オンライン

整形外科で5000人以上の改善実績、肩こり、頭痛、腰痛など全くなくなった実績を自分自身が持つ整体師がすべてのセルフ整体をお伝えします

こんなことを学びます

※※開催リクエストお気軽に!調整できます※※
こちらの講座では合計10時間ですべてのセルフ整体をお伝えします。余った時間は復習講座を受けることに使うことも可能です。

※※【尾崎のセルフ整体講座が初受講の方は先に1000円の肩こり改善の講座を受講することをおすすめします、尾崎の雰囲気やセルフ整体があなたに合うかお気軽にお試しできます!】※※

今やっているストレッチ、筋トレ、体操、呼吸法、ヨガ、ピラティスよりも効果が長続きするセルフ整体を学んでみませんか?
整体といってもコツさえつかめば誰でもできる簡単な方法ですのでご安心ください。
このセルフケアは毎日やらなくてもよいというのが最大のポイントです。
毎日は続かないという方にもってこいのセルフケアとなります。


********************************************

初めまして、セルフ整体講師の尾崎です。

【私がセルフ整体をはじめたきっかけ】
私はもともとシステムエンジニアで、腰痛持ちでした。
整体師になってからもそれは完全には改善されていませんでした。

ある時、自分の膝が急激に痛みだし、
階段の昇り降りや走ったりすることができなくなりました。
精密検査を受けても異常はなし、原因は不明。
医師からは「将来は車椅子を検討した方がいい」と言われるほどでした。

色々な治療を受けましたが膝の痛みは日に日に増すばかりでした。
整体師なのに自分の膝の不調も改善できない、、
自分の無力さやもどかしさで悲観的になる日々が続きました。

しかし、
痛みを我慢しながら湯船につかっているときに、ふと
「痛いところをつまんでみようかな、、」と思い自分を施術しました。
するどい痛みを感じましたが、そのときはなぜか続けていました。
それを毎日続けていると、あることに気付きました。
「つまんだときの痛みがなくなった、、?」
なぜか膝の痛みも減っていました。
その後、膝の調子は右上がりで良くなり、
階段昇り降りはもちろん走っても痛みが出ることはなくなりました。

「同じように治療法がないまま悩んでいる人にこのことを伝えたい」

そんな気持ちでセルフ整体の講座は生まれました。


【オール講座セットとは】
尾崎が保有しているすべてのセルフ整体をあなたにお伝えします。すべてのセルフ整体を組み合わせることにより運動なしで身体の慢性的な不調を複数改善することができます。

是非運動なしで複数の症状を改善して健康寿命をのばしてもらえたらと思います。

【すべてのセルフ整体をおこなうことで改善できるもの】
肩こり、腰痛、頭痛、歯周病、薄毛、眼精疲労、歯周病、鼻づまり、活舌、ノドの炎症、肌荒れ、顔痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、ふくらはぎ痩せ、腱鞘炎、手足の冷え、膝痛、足の痺れ、爪のひび割れなど

↓ストアカ用自己紹介&講座紹介動画↓
https://youtu.be/19MfWgL0EwY
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥28,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

尾崎が提供できるすべてのセルフ整体

この講座の先生

カラダの下地づくり専門家

整形外科で5000人以上のカラダ改善実績に基づく独自のコリにアプローチするカラダの下地づくりの専門家

法人向けシステムエンジニアに約5年間従事。業務命令により、顧客への誤った対応を強要されたことで、正直者が災いし、極度なストレス過多、精神を病んでしまう。

その後偶然入った足ツボの店で安心安全な場を体感、感激し整体師になる。

その後、原因不明の両膝痛を発症。様々な治療を受けたが改善されず医師からは車いすをすすめられる。

しかし、自分で膝痛を改善することに成功し、現在、整形外科でさえ原因がわからないとされている関節痛で悩む500...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10時間分をご自由にカスタマイズできます

①最初のセッションで今の身体の不調をカウンセリングします
②内容にあわせてセルフ整体を伝える順番を提案します
③実際にセルフ整体を指導します
④日にちをあけて前回伝えたセルフ整体の復習をおこなうことも可能です
※優先的に尾崎への質疑応答メッセージを受けられます、場合によっては専用の動画をプレゼントします
続きを読む

こんな方を対象としています

セルフ整体で限界まで健康になりたい方
セルフ整体をマスターし、整体師を目指したい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す