【ボトックス不要】半永久的にむくみとたるみ解消!セルフ小顔整体講座

オンライン

整形外科で延べ5000人以上の改善実績、顔のむくみやたるみが減り最短で小顔になるセルフ整体をお伝えします、リフトアップ効果も

こんなことを学びます

※※開催リクエストお気軽に!調整できます※※
※※【尾崎のセルフ整体講座が初受講の方は先に1500円の肩こり改善の講座を受講することをおすすめします、尾崎の雰囲気やセルフ整体があなたに合うかお気軽にお試しできます!→ちなみに肩こりの講座でも多少小顔の改善効果があります】※※

今やっているストレッチ、筋トレ、体操、呼吸法、ヨガ、ピラティスよりも効果が長続きするセルフ整体を学んでみませんか?
整体といってもコツさえつかめば誰でもできる簡単な方法ですのでご安心ください。
今回は1か月で半永久的な小顔を手に入れるセルフ整体を伝えます。
このセルフケアは一度改善したら毎日やらなくてもよいというのが最大のポイントです。
毎日は続かないという方にもってこいのセルフケアとなります。


↓このセルフ整体で見込まれる改善箇所↓
小顔、リフトアップ、トーンアップ、頬のむくみ、あごのたるみ、二重顎、眼精疲労、鼻づまり、口内炎、歯周病、頭痛、閃輝暗点、活舌、肩こり、寝違い、おでこのしわ、ほうれい線、咳風邪
********************************************

初めまして、セルフ整体講師の尾崎です。

【私がセルフ整体をはじめたきっかけ】
ある時、自分の膝が急激に痛みだし、
階段の昇り降りや走ったりすることができなくなりました。
精密検査を受けても異常はなし、原因は不明。
医師からは「将来は車椅子を検討した方がいい」と言われるほどでした。

色々な治療を受けましたが膝の痛みは日に日に増すばかりでした。
整体師なのに自分の膝の不調も改善できない、、
自分の無力さやもどかしさで悲観的になる日々が続きました。

しかし、
痛みを我慢しながら湯船につかっているときに、ふと
「痛いところをつまんでみようかな、、」と思い自分を施術しました。
するどい痛みを感じましたが、そのときはなぜか続けていました。
それを毎日続けていると、あることに気付きました。
「つまんだときの痛みがなくなった、、?」
なぜか膝の痛みも減っていました。
その後、膝の調子は右上がりで良くなり、
階段昇り降りはもちろん走っても痛みが出ることはなくなりました。

「同じように治療法がないまま悩んでいる人にこのことを伝えたい」

そんな気持ちでセルフ整体の講座は生まれました。


【最短で小顔を手に入れる為には】
みなさんは顔のむくみやをたるみ改善するためにどんなセルフケアをしていますか?
小顔になりたいという方からはこんな意見が出ました。

・フェイシャルマッサージ
・保湿
・お風呂につかる
・顔面体操
・頭蓋骨調整を受ける

確かに、これらを毎日のようにやっていれば
多少は小顔になっていくかもしれません。

でもすぐに効果を感じられず、途中で面倒くさくなっているのではないでしょうか。


【重要なのはむくみ、コリに対する誤った常識を変えること】

「毎日こんなにがんばっているのに
小顔にならない、、」

という話を多くのお客様から聞きました。

まず、お伝えしたいのですが
毎日がんばる必要はありません。

あなたは、
顔のむくみの大きな要因である筋肉の性質
について、知らないだけなのです。

なぜそれをほとんどの人が知らないのかというと、
筋肉についての誤った常識が邪魔をしているからです。

たった1か月で小顔を手に入れ、しかも何もしなくてもその状態がキープできるとしたらどうでしょうか?


【筋肉についての誤った常識とは】

私は4年をかけて整体の学校3つに通いました。
そこで学んだことは今の自分の力になっていると感じますが、
ある重要なことについては教えてもらえなかったのです。

それは、、

教科書上、筋肉がない箇所にもコリができる
筋肉はこると厚みが増し、ほぐれると薄くなる

という点です。

さらに、

一般的にはマッサージしない箇所のコリをほぐすことにより、すぐに小顔になれる

ということがわかったのです。

一般的には頬や眼の下の骨部分や顎のブイラインをセルフマッサージします。
が、実はそこにはほとんどコリはありません。

多くの方がすぐ小顔になれる巨大なコリがある箇所を放置して、コリがあまりないところを一生懸命マッサージしているのです。


【すぐに小顔になれるコリが集中しているポイントとは】

それは、、

顔の中心線部分にあるコリ

です。

細かくは、

"鼻中隔軟骨(鼻の中心)"
"前頭上顎縫合(目頭)"
"上顎骨眼窩部(目のくぼみ)"

です。

「そんな箇所がこっているとは思えない」

と思ったのではないでしょうか。
私もそう思っていました。
けれどそれは誤った固定概念でした。
「骨っぽいところにコリがあるはずがない」
「皮膚しかないような箇所をマッサージしても意味がない」
これこそが盲点だったのです。

実際はこのようなことが起こっています。

・鼻がこりかたまり、まわりの皮膚や筋肉を長年ひっぱったままになっている
・顔の中央部分のコリは放置されている

これらの箇所は人生で一度もしっかりマッサージしていないのでなおさらコリは残ったままになります。

私は顔の中心線の部分を徹底的にほぐし、小顔になり、しわが減り、まわりからは20代と間違われるようになりました。

この自身の結果をもとに、
お客様にも鼻等顔の中心線の施術をしていきました。

「眼鏡がずりおちそう」
「マスクがブカブカになった」
「自分の顔をさわるのが毎日楽しくなった」

このようなお客様の声を多く頂きました。
その後、私はこう考えました。

「自分でも顔の中心線部分を簡単にほぐす方法を伝えられたら誰でもすぐ小顔になれる」

私も顔のむくみに悩んでいた時期があり、
あなたの辛さも全てではないですがわかります。
是非あなたにも本当のコリについて知ってもらい、本来の自分の小さい顔を取り戻してもらいたいと思っています。


【講座の特徴と流れ】
肩こり、頭痛(閃輝暗点)、腰痛、膝痛持ちだった私が、
不調が全くない状態を数年維持しているセルフ整体について余すことなくお伝えします!
改めてお伝えしますがこのセルフ整体は状態がよくなったら毎日やる必要はありません。運動も必要ありません。

【講座の流れ】
① 尾崎の自己紹介とセルフ整体について
② 皆さんのお悩みと今やっているセルフケア
③ なぜ毎日セルフケアをしても顔は小さくならないのか
④ 顔がむくんだままになる原因
⑤ 半永久的に小顔になるポイントとは
⑥ セルフ整体前 状態チェック
⑦ セルフ整体実践 (6種類のセルフ整体)
⑧ セルフ整体後 状態チェック
⑨ セルフ整体の頻度と注意点
⑩  質疑応答

↓ストアカ用自己紹介&講座紹介動画↓
https://youtu.be/19MfWgL0EwY
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
54人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

カラダの下地づくり専門家

整形外科で5000人以上のカラダ改善実績に基づく独自のコリにアプローチするカラダの下地づくりの専門家

法人向けシステムエンジニアに約5年間従事。業務命令により、顧客への誤った対応を強要されたことで、正直者が災いし、極度なストレス過多、精神を病んでしまう。

その後偶然入った足ツボの店で安心安全な場を体感、感激し整体師になる。

その後、原因不明の両膝痛を発症。様々な治療を受けたが改善されず医師からは車いすをすすめられる。

しかし、自分で膝痛を改善することに成功し、現在、整形外科でさえ原因がわからないとされている関節痛で悩む500...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

所要時間は1時間程度です。
実技を多めにおこなう予定です。

① 尾崎の自己紹介とセルフ整体について
② 皆さんのお悩みと今やっているセルフケア
③ なぜ毎日セルフケアをしても顔は小さくならないのか
④ 顔がむくんだままになる原因
⑤ 半永久的に小顔になるポイントとは
⑥ セルフ整体前 状態チェック
⑦ セルフ整体実践
⑧ セルフ整体後 状態チェック
⑨ セルフ整体の頻度と注意点
⑩ 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

とにかく最短で小顔になりたい方
今まで色々試してきたが小顔にならなかった方
ほうれい線やあごのシワも減らしたい方
リフトアップ、トーンアップ効果も感じたい方
肩こりをさらに改善したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

頭痛やめまいをお持ちの方は事前にご連絡ください
講座でおこなうセルフ整体の順序をいれかえるなどの対応をおこないます
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「【ボトックス不要】半永久的にむくみとたるみ解消!セルフ小顔整体講座」でした
    女性

    前回の初めて受講した肩こりの会が効果抜群で、今回の小顔ケアも間違いないと思って参加しました。期待以上でした!これまでにフェイスリンパマッサージやら顔ツボやらいろんなケアを体験してきましたが、今回、まだ触ったことのない場所をほぐしたので、痛くて驚きでした。即変化を感じられたので、これからせっせと解していこうと思います。すごくわかりやすく説明してくださり感謝です。先生ありがとうございます!

  • この講座は「痛いけどかなり効く」でした
    女性 40代

    前回肩こり改善を受けさせていただいて、かなり効いたので、今回小顔を受講させていただきました。
    全く揉んだことがない部分を揉んでかなり痛かったのですが、顔がすっきりしました。
    継続して、眼精疲労も軽くしたいと思います。ありがとうございました!

    先生からのコメント

    嬉しいレビューありがとうございます!
    痛かった場所はしっかりほぐれると痛くなくなってフワフワになるので頻繁にさわってモチベーションを上げてもらえたらと思います笑
    またよろしくお願いします。
    尾崎

  • この講座は「意外な所をほぐす!」でした
    女性 30代

    顔なのにそこ?と戸惑ってしまいますが、効果をぜひ感じて下さい♪

    先生からのコメント

    レビューありがとうございます。
    はい、やればやるほど効果が出るので是非続けてみてくださいね!
    尾崎

  • その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

    その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す