【朝活大学】「とにかく踊ってみよう!!〜初心者向け〜」

ストリートダンスの面白さを音楽と一体になり体感していただきます。

  • 開催回数

    0
  • 受けた人

    0
  • 受けたい人

    11
  • 感想読む

    0

こんなことを教えます

<朝活大学とは>
http://asakatsu-univ.com

<ストリートダンスって何?>

HIPHOP、BREAKIN'、POPPIN'、LOCKIN'、HOUSEなどのダンスの総称をストリートダンスといい多くは1970年代に生まれ、社交ダンスやバレエなどと比べるとまだ歴史的には新しく、今でも世界各国でどんどん新しいジャンルが生まれており近年では日本においてストリートダンスが注目を浴びている。

<こんなことが体験出来ます>

・ダンスできるようになるための基本的な練習の仕方が学べます。
・ダンスは全身運動なので楽しみながら運動できます。
・いろんな仲間ができます。
・踊れるようになればクラブで1人で楽しめるようになります。

<こんな風に教えます>

・リズム感無いから踊れない、、
・どうやって練習すればいいか分からない、、
・そもそも踊れる自信が無い、、

安心してください。すべて一から丁寧に教えてあげます!!
一人一人にきちんと細かいところまで教えてあげたいので、10名限定で少人数制のワークショップとなります!

<このレッスンで得られるもの>

・ダンスとはコミュニケーションツールでもあるので世界中どこへ行ってもいろんな人と仲良くなることができます。
・ダンスを通して「自信」「社交性」「感受性」が身につきます。
・新しい趣味が増えることによってコミュニティが広がります。
・ダンスはアートでもあるので右脳を鍛えることができます。
・全身運動なので、体を引き締めることができます。
・ストレッチもするので体を柔らかくすることができます。
・音楽と一体になることによって幸福感を感じることができます。


<定員>
残り6名!!
(先着順になります)

この講座の先生

Adachi Takunori

Optimist

ボランティアでレッスンやワークショップを開催したり、ダンスと歌を中心としたパーティーイベントなどをオーガナイズしたりなど幅広く活動しており、神奈川県立白山高校、都立目黒高校でコーチをしていた経験を持つ。ジャンルはHipHop,Pop,House.趣味はビートボックス、ロードバイク、読書、英会話...

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数0

教えた人数0

こんな方を対象としています

・今までダンスやったことないけどやってみたい
・ダンスやってみたかったんだけど何から始めたらいいかわからない
・クラブとか行ったときに少しでもいいから踊れるようになりたい
・最近踊る機会がなかったので久々に踊りたい
・運動のために踊りたい

受講料の説明

受講料にはスタジオ代も含まれます。

受講する際は以下をお読み下さい

時間:4/17(日) 9:30集合

集合場所:JR、東急、京王「渋谷」駅 西口改札前

参加対象:だんすに興味がある方なら誰でも

持ち物:踊りやすい服と靴、飲み物、タオル

参加費:500円(初回限定)

感想 0

楽しかった!

( 0 )

勉強になった!

( 0 )

行く価値あり!

( 0 )

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:渋谷・恵比寿

    受講料:¥ 500

この講座の関連ツイート

Page Top