【朝活大学】「とにかく踊ってみよう!!〜初心者向け〜」

対面

ストリートダンスの面白さを音楽と一体になり体感していただきます。

こんなことを学びます

<朝活大学とは>
http://asakatsu-univ.com

<ストリートダンスって何?>

HIPHOP、BREAKIN'、POPPIN'、LOCKIN'、HOUSEなどのダンスの総称をストリートダンスといい多くは1970年代に生まれ、社交ダンスやバレエなどと比べるとまだ歴史的には新しく、今でも世界各国でどんどん新しいジャンルが生まれており近年では日本においてストリートダンスが注目を浴びている。

<こんなことが体験出来ます>

・ダンスできるようになるための基本的な練習の仕方が学べます。
・ダンスは全身運動なので楽しみながら運動できます。
・いろんな仲間ができます。
・踊れるようになればクラブで1人で楽しめるようになります。

<こんな風に教えます>

・リズム感無いから踊れない、、
・どうやって練習すればいいか分からない、、
・そもそも踊れる自信が無い、、

安心してください。すべて一から丁寧に教えてあげます!!
一人一人にきちんと細かいところまで教えてあげたいので、10名限定で少人数制のワークショップとなります!

<このレッスンで得られるもの>

・ダンスとはコミュニケーションツールでもあるので世界中どこへ行ってもいろんな人と仲良くなることができます。
・ダンスを通して「自信」「社交性」「感受性」が身につきます。
・新しい趣味が増えることによってコミュニティが広がります。
・ダンスはアートでもあるので右脳を鍛えることができます。
・全身運動なので、体を引き締めることができます。
・ストレッチもするので体を柔らかくすることができます。
・音楽と一体になることによって幸福感を感じることができます。


<定員>
残り6名!!
(先着順になります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはスタジオ代も含まれます。

この講座の先生

Optimist

ボランティアでレッスンやワークショップを開催したり、ダンスと歌を中心としたパーティーイベントなどをオーガナイズしたりなど幅広く活動しており、神奈川県立白山高校、都立目黒高校でコーチをしていた経験を持つ。ジャンルはHipHop,Pop,House.趣味はビートボックス、ロードバイク、読書、英会話。

(Facebook)https://www.facebook.com/adachi.takunori
(Instagram)http://Instagram.com/takunori_adachi
(SoundCloud)https://soun...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・今までダンスやったことないけどやってみたい
・ダンスやってみたかったんだけど何から始めたらいいかわからない
・クラブとか行ったときに少しでもいいから踊れるようになりたい
・最近踊る機会がなかったので久々に踊りたい
・運動のために踊りたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

時間:4/17(日) 9:30集合

集合場所:JR、東急、京王「渋谷」駅 西口改札前

参加対象:だんすに興味がある方なら誰でも

持ち物:踊りやすい服と靴、飲み物、タオル

参加費:500円(初回限定)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ダンスのおすすめの先生ダンスの先生を探す

ダンスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す