お客様来店時に初回リピート率8割以上の骨盤矯正テクニック

対面

整体師・セラピストの方向け『リピート率を高めるなら技術力以外の工夫も重要!』

こんなことを学びます

・骨盤矯正を行う際に必要な骨盤についての知識(座学)
・リピート率を上げる為には『技術力』以外の要素を追及(座学)
・骨盤矯正の効果をより高める為に行う事前検査と施術後の検査(実技)
・骨盤矯正の実践
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川崎・武蔵小杉

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代、資料代が含まれていますので受講料以外に必要なご料金は発生しません。

この講座の先生

整体・ヨガ・ベビーマッサージで起業したい方へ!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
私は現在個人整体サロンを運営していますが以前は整体師やヨガインストラクター、ベビーマッサージインストラクターの資格を取得したい方々向けに技術や学科指導をしていました。その経験を活かしサロン運営の傍らセミナー開催をしていましたが昨年からZOOMを活用したオンラインセミナーも実施しています。セミナー内容は主に整体・アロマセラピスト・ヨガ・ベビーマッサージで独立開業(起業)を考えている方向けに『必要資金・集客方法・リピート率の上げ方・コンセプトの作り方』をお伝えしています。

ご自身の持っている技術で起...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

『当日の流れ』
14:30分~15:45分
・骨盤の基礎知識
・リピート率を上げる為の必要なポイント

15:45分~16:00(小休憩)

16:00~17:30分
骨盤矯正+施術に伴う検査方法
続きを読む

こんな方を対象としています

現在整体師やセラピストとして活動しているがスキルアップを考えている方、又は勤務時のリピート率が芳しくなく指名率が伸び悩んでいる方には特におススメです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

参加当日は動きやすい服装、フェイスタオル、マスクのご持参をお願い致します。
※手指消毒用のアルコールは会場内に有りますのでセミナー前にご利用をお願い致します。

《開催場所について》
JR南武線 武蔵中原駅(南口)or武蔵新城駅(南口)から徒歩15分程
会場住所 神奈川県川崎市中原区下新城2-6-3
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す