マンツーマンだから安心♪オンラインバレエバー&プチセンターレッスン

オンライン

マンツーマンだからグンとレベルアップ!分かりやすくて上達できると大好評。お気軽にどうぞ♪

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

☆バーレッスンでは、プリエから始まり手のポジションや足の重心の置き方、目線の使い方を学びます。
☆センターレッスンではその場で動ける範囲のエクササイズを幾つかピックアップして行います。
☆バーレッスンで確認した事をセンターレッスンで生かせるように行います。
☆エクササイズによって求められる質をしっかりレクチャーさせて頂きます。
☆お申し込み頂く際にご希望があればメッセージ頂ければ可能な限り一人一人に合ったレッスンプランを考えさせて頂きます。
•順番を難しくして欲しい
•簡単にして欲しい
•エクササイズ数は少なめでじっくり時間をかけて見て欲しい

など…

<こんなことが出来るようになります>
☆マンツーマンレッスンの強みを生かした自分だけの為のバー&センターレッスンが出来るので、理解度が更に深まります。


<こんな風に教えます>
オンライン【ZOOM】でマンツーマンレッスンをします。
明るく笑顔を心掛けて一人一人に丁寧に向き合い充実したレッスンをさせて頂きます。

<持ち物>
•飲み物や汗拭きタオル
•バーの代わりになる椅子やつかまる物
・その場で手足を沢山伸ばして動いても余裕のあるスペース
•動きやすい服装【身体のラインが分かるようにお願いします】
•バレエシューズ【お持ちでない方は靴下でも大丈夫です】

<定員>
1名 
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

受講料
お一人お一人に合ったプラン作成料

オンライン講座においてZoomでの通信にトラブルがあり、講座開催できない場合はご返金させていただきます。
必ず通信環境の良い場所でご受講ください。

この講座の先生

細かく丁寧に指導。基礎をとにかく大切にしてます。

4歳からバレエを高崎沼田バレエスタヂオにて瀬山紀子に師事。
コンテンポラリーダンスを瀬山亜津咲、中村恩恵に師事。
2003年にチューリッヒオペラ座付属バレエ学校へ留学。
RADを学びintermediate、advance1共に満点に近いdistinctionを獲得する。
スイス銀行のモデルに選ばれCMや雑誌、新聞に掲載される。
デニス・ランバートの作品ではソリストを踊る。
2004年に王立ロッテルダムダンスアカデミーへ留学。
最高学年の4年生からスタートする。
コンテンポラリーダンスやリモン、カニングハム、即興など幅広く学ぶ。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

オンラインバレエ・バー
      &
 プチセンターレッスン
【合計1時間10分程度】

★開始3分前にログイン
   ↓
レッスン開始

   ↓
バーレッスン【45分程度】
   ↓
プチセンターレッスン【25分程度】

※レッスン中の時間配分が多少変わる事があります
※終了時刻が少々後ろにズレる事があります。

※初めからバーレッスンになりますので、レッスン開始前にご自身でウォーミングアップしてからお願い致します。


続きを読む

こんな方を対象としています

小学生以上の方
お家の中でも出来る事をやりたい!
身体を動かしたい!
普段のレッスンで中々上手くいかない所を見て欲しい!
マンツーマンで上達したい!

など、お子様から大人の方まで幅広く対応してます。
楽しくレッスンして上達を目指しましょう。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<この開催日程に関するお知らせ>
出来る限りご希望のお時間に合わせる事も可能ですのでご都合が悪い時はご遠慮なくご相談下さい。
※ご要望に添えない場合もあります。

★レオタード など動きやすい格好でお願いします。
バレエシューズをお持ちでない方は靴下でも大丈夫です。 
★飲み物や汗拭きタオルをご用意下さい。
★バーの代わりになる椅子やつかまる物をご用意下さい。
★センターレッスン時にその場で動ける十分なスペースがあるかご確認下さい。
★レッスン時は全身【全部が映るのが難しい場合は下半身だけでも大丈夫です】が映るようにお願いします。

※音声や映り方などを確認するため、開始5分前になりましたらログインお願いします。

※一人一人に合ったレッスンを提供させて頂くため、ご予約後にメッセージでバレエ歴やご希望を伺わせて頂きます。

※身体の調子が思わしくない方は無理をしないようお願いします。

■事前準備
事前にZoom(ズーム)アカウントの登録とZoomアプリのインストール、環境のご確認をお願いします。

1. Zoomアカウント登録

ご登録はこちらから(Zoomの公式サイト)
https://zoom.us/signup

2. アプリのダウンロード
スマートフォンで受講する場合、アプリが必要なので受講前にクリックしてアプリをインストールしておいてください。
パソコンの場合は、インターネットブラウザからも視聴できるので、アプリのダウンロードは必須ではありません。

アプリのダウンロードはこちら(Zoomの公式サイト) https://zoom.us/download#mobile_app
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー31

  • 楽しかった( 27 )
  • 勉強になった( 29 )
  • 受ける価値あり( 26 )
  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    女性 40代

    普段のレッスンで気にかけていない事、正しい身体の動かし方など、いつも丁寧にしっかりと教えてくれます!
    初めで受けた時はとても疲れたとへばっていましたが、今は終わった後もだいぶ余裕が出てきました!普段の練習できちんと足や身体が使えていなかったのだと言うこと良くわかりました。
    これからも定期的にお願いしようと思います!

    先生からのコメント

    いつもご受講頂きましてありがとうございます✨
    以前から比べると、何を気を付けながら動けば良いか自分で把握しながら踊れてきていると思います♪
    とても素敵なものを持っているので、今後もそれらを大切にしながら更に進歩していけるように私もしっかり向き合ってレッスンをさせて頂きたいと思います^ ^
    いつもお会いするのがとても楽しみですし、可愛らしい笑顔に癒されてます✨
    またよろしくお願い致します。

  • この講座は「わからないところを丁寧に教えてもらえます」でした
    女性 60代

    定期的にお願いしていますが、プライベートなので苦手なところを特に取り入れて内容を組んでいただけます。ひとつひとつの動きについて、細かく指導してもらえるので、とても参考になります。

    先生からのコメント

    レッスンお疲れ様でした✨
    いつもご受講頂きましてありがとうございます!
    一つ一つ深い部分まで追求されていて、私も刺激を頂いてます。
    継続してピルエットの練習をしていますが、軸も安定して美しい動きになられてきましたね♪
    また次回もじっくりと見させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します✨

  • この講座は「バレエ初心者にぴったりな講座」でした
    女性 40代

    とても穏やかで優しい先生で、ひとつひとつ丁寧に教えてくださいました。
    特に、重心の置き方や腕の使い方、姿勢など熱心に説明していただけて、わかりやすかったです。開催時間の相談にものっていただき、ちょうどいい時間にレッスンできました。また開催リクエストしたいと思います。

    先生からのコメント

    ご受講頂きありがとうございました!
    分かりやすかったと言って頂けて励みになります。
    レッスンの中で腕の形や姿勢などとても美しくなられているのが分かりました♪
    これからもお一人お一人に向き合いながら丁寧にレッスンさせて頂きますので、またご受講頂けるのを楽しみにしてます✨
    ありがとうございました♪

  • バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

    バレエの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す