楽しく自分で英語が学べるようになるための基礎づくり

オンライン

英語はYoutubeでも学べます。でもそれは基礎知識がある場合!品詞って何?英文法の基礎って? お答えします! 学習経験問わずおススメ! 

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
イマサラキケナイを隠したまま、世にある大量の英語学習法に戸惑っている老若男女を救いたい!
英語を自分で学習する際に必要となる、英語の基礎や大切なポイント、「英語学習の大きな捉え方」を学びます。

例:品詞とは何か?「中学英語」って何か?
何をどうすれば伸びるのかわかります。

<こんなことが出来るようになります>
Youtube上などに無数にある英語動画に迷わされず、何を勉強し、そのためにYoutubeや、TEDなどをどう自分らしく使っていけばよいのかを理解でき、ご自分で英語が伸ばせるようになります。

<こんな風に教えます>
前半は、大量のイラストをパワーポイントに羅列し、例を用いて解説します。
「英語のマンガを解説付きでふんふんと納得して読んでいたら、自然と分かっちゃった!」が理想です。
後半は、より具体的な、スマホやYoutubeを上手く使った英語学習法をお伝えします。

<持ち物>
メモ用の筆記用具。

<定員>
上限なし
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、レッスン代、テキスト代、データでお渡しするイラスト資料代を含みます。

この講座の先生

マンガを使って、あなたを英語好きにするコーチ

20代前半はマンガ家を志す。26歳で決意し、28歳で英会話講師として勤めだしてから1年後、英語を得意のマンガで説明しはじめたら、自己最高の大ブレーク。外国人講師が8割を占める学校で、予約1位を継続して取ることができ、自分のメソッドに確信を持ち、独立。現在、英語コーチ歴11年目。

最大の強みは、11年で蓄積されたデータを使って、あなたの英語のお悩みの「理由と傾向と対策」を伝えられるところ。
Youtubeや翻訳機など、英語を学ぶための無料の「教材」はそろっていますが、余計に目移りしていませんか?
あなたが、なぜ英語が苦手なのか、「あなただけ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<レッスン時間>
90分

<当日のレッスンの流れ>
30分前 Zoom 待機室オープン
70分 プレゼンテーション
20分 英語トレーニング+質疑応答
こちらから、無理に発言を求めることは全くありませんのでご安心ください。 
続きを読む

こんな方を対象としています

英語を低コストで伸ばしたいけれども、学習方法が決められずに悩んでいる。
来年から中学生になるが、英語の勉強法が知りたい。
英語を自己学習してきているが、スッキリ分からない部分が多い。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、今までのご自分で積み上げた英語に対するイメージをいったん横において、一から理解し直そうとしてみてください。

出来るだけ、オンライン上でもビデオをオンにしていただくとありがたいです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す