朝活☆瞑想部(MAX瞑想システム™)@新宿

対面

サラリーマン必見!!出勤前の時間を有効活用して瞑想し、創造的な1日を過ごしましょう!!

こんなことを学びます

<MAX瞑想システム™とは?>
こんにちは、瞑想を1日の始まりに取り入れたことはありますか?
難しそうだから躊躇していた方、実はとっても簡単なのをご存知ですか?
どなたでも出来ますので、まずは誘導に合わせて一緒にやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも、単発参加の方でも、たった1時間の瞑想で
びっくりするほど思考がスッキリ整理され、創造的な1日を過ごすことができます!

<こんな風に教えます>
少人数制・COVID-19対策もバッチリ行った環境で瞑想していただけます。
5つのパートを順番に、丁寧に誘導させていただくのでどなたでも深い瞑想状態を体験いただけます。

1. リラックス(体の力を抜くパート)
2. 流出(思考の整理・雑念を流すパート)
3. 流入(ことだまを使い、新たな思考パターンを構築するパート)
4. 誘導瞑想(深い瞑想状態に誘うパート)
5. スージングダウン(現実に戻ってくるパート)

<このレッスンで得られるもの>
瞑想の楽しみ方が分かります。
ご自宅でもご自身で出来るポイントを学べます。

<定員>
3~5名程度
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

池袋:経営コンサルタント・ヒーラー(MMS公認)

製造業の原価管理・利益管理のコンサルタントをやってます。
(創業支援・資金調達〜事業発展〜再生・M&A、事業承継支援まで、企業に関わる支援をやってます。実績80社以上。)
ヒーラー(mms公認)活動も開始しました!

経営コンサルタントとして、製造業企業の再建・業績向上支援・ベンチャー企業の立上げ支援を10年以上やってきた経験を活かし、
個人が事業を始めるサポートも開始しました!!
副業が各企業でも解禁される中、雇用の流動化も踏まえ、
セカンドライフを考えたい方のお手伝いもさせていただいております。

また、形而上学の学びも進めて...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【平日版:毎月第2水曜日  10:00~11:00開催】

9:55 ※開始時間5分前から入室可能となります。
10:00~ 簡易レクチャー・瞑想会開始
    ・リラックス(20分程度)
    ・流出(10分程度)
    ・流入(10~15分)
    ・誘導瞑想(10~15分程度)
    ・スージングダウン(~5分)
11:00~11:30 感想のシェアなど
 ※出勤時間の都合などのある方は、途中退出も可能です。
  事前にご連絡ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

こんな想いを持っている方に、特におすすめです。

・考えすぎで疲れる
・雑念が多くて集中できない
・頭を休める時間がなくて忙しい
・世俗のイザコザに消耗している
・一旦すべてをリセットしたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

締め付けの少ない、リラックスしやすい服装がおすすめです。
(出勤前の方は、ビジネススーツなどでもご参加いただけます。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

瞑想・マインドフルネスのおすすめの先生瞑想・マインドフルネスの先生を探す

瞑想・マインドフルネスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す