「今年の目標」を叶える!目標達成術講師が教えるファーストステップ

オンライン

目標達成術「原田メソッド」を使って目標を現実にしていきましょう

こんなことを学びます

年始に立てた目標を、達成していく難しさ、感じていませんか?
「年始に目標を決めたほうがいいよ!」と言われることが多ですが、
年末に、達成できて祝杯をあげている話はほとんど聞きません。

立てた目標を、現実にしていくために、ぜひコツをお持ち帰りください♪

目標達成術「原田メソッド」では、「努力は報われる」というクレドがあります。
私も、原田メソッドを学び実践してみて、また、周りの方々の実践を間近で感じていて、本当にその通りだと感じています。

ただ、「報われる努力と報われない努力がある」とも原田先生は教えています。
そう、目標達成には、コツがあるのです。

ファーストステップでは、
原田メソッドの中でも、大谷翔平選手が「夢を叶えたシート」として紹介されたことで有名になった「マンダラシート」を使って、実際にワークをしていきます。

<「原田メソッド」って何?>

目標達成術「原田メソッド」は、
大谷翔平選手が活用し夢を叶えたことで有名な目標達成メソッドです。

世界20カ国、一流企業も導入するこのメソッドは、
「ツールを活用することにより、個人の『人格』と『能力』を向上させて、確実に目標を達成させる手法」です。

この原田メソッドの「オープンウィンドウ64」というマンダラのワークを使って、
1年の目標をどうやって達成していくのがいいか思考するワークをします。

このセミナー時間中に、ワークをやりきり、目標の達成に向けた1歩をふみだして、ぜひ今年は目標を達成していく年にしてください。

1度、実践した学びは、来年からもあなたの目標を叶えるためのコツとして、活かしていくことが可能です。



<こんな風に教えます>
ワーク型のセミナーは、自分ごとに落とし込みやすく、実践的です。
受講生同士でシェアする時間もとりますので、
他の人から得られる気づきや、学びを生かしてください。

<このレッスンで得られるもの>
☆夢を叶えることで有名な「マンダラシート」の書き方がわかります。

☆どんなふうにすれば、年始に立てた目標を叶えていくことができるのか、コツを知ることができます。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥19,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンラインレッスン代

ワークシートのPDFをプレゼント☆

<下記の方はA3ワークシートとサイズピッタリの付箋をプレゼント>
A3の紙のワークシート&サイズピッタリの付箋をご希望の方は、
5日(火)までにお申し込みいただき、ご住所をご連絡ください。
無料でお送りいたします(ヤマトのメール便での配送)。

この講座の先生

ステージを上げるブランディングデザインが得意

京都のデザインオフィス atelier aimable (アトリエエマブル)のアートディレクター・グラフィックデザイナー。
メーカーにて、自社ブランドを産み育てた経験が長く、ブランディングデザインを得意としている。
ブランド力のあるものは、値崩れしないことを肌で経験し、クライアントの潜在的に持っている魅力を引き出し、ブランドとして形にしていくデザインを提供している。
クライアント様の「軸」を出し、「未来への成功の階段作り」をデザインで支えるべく、原田メソッド認定パートナーの資格を取得。
クライアント様の事業が、より高い精度で、販促物を使った...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
4時間

<当日のレッスンの流れ>
60分 講義
120分 ワーク作業
60分 シェア&質疑応答

(途中休憩は、はさみます)
続きを読む

こんな方を対象としています

・毎年、抱負が達成できずに終わってしまう方
・うまく目標が立てられない方
・目標作りのコツが知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

*当日はZoomを使います。
ネットの繋がる環境で、ZoomURLからお入りください。

*ワークシートのプリントアウトと、筆記用具をご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ロジカルシンキングのおすすめの先生ロジカルシンキングの先生を探す

ロジカルシンキングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す