【福岡】恋愛、結婚生活のヒントになるアンガーマネジメント体験クラス

対面

好きで一緒にいるはずなのに、こみ上げる怒り。なぜパートナーにイラッとするのか? あるいは、パートナーが、あなたに腹を立てるのか?

こんなことを学びます

好きで一緒にいるはずなのに、こみ上げる怒り。
恋愛で、結婚生活で、なぜパートナーにイラッとするのか? あるいは、パートナーが、あなたに腹を立てるのか?
「人が人に好意をもつ、惹かれる理由」「好きだった人が嫌いになる、うまくいかなくなる理由」「男女で違う、怒りのツボ」などを学びます。
アンガーマネジメントを知って、イライラを減らし、ハッピーな毎日を送ってください。

■こんな方は、ぜひ受講してください
・パートナーといつまでもよい関係でいたい方
・パートナーとの関係を改善したい方
・うまくいかなくなるパターンから卒業し、これからのパートナーとはよい関係でいたい方
・これからパートナーを見つけたい方

■内容
・アンガーマネジメントとは?
・人が人に好意をもつ、惹かれる理由
・好きだった人が嫌いになる、うまくいかなくなる理由
・怒りの感情って何?
・男女で違う怒りのツボ
・怒りにどう対処すればよいのか etc.
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

マネジメントコンサルタント

川嵜昌子(かわさきまさこ)

東京のベンチャー企業の創業期メンバーとして立ち上げに携わり、急成長、東証一部上場という経験を得た後、独立。
5000社以上の経営者を取材、コンサルティングするなかで、感情のマネジメントが成功の鍵と確信。アンガーマネジメント、モチベーションマネジメント他の研修、相談を行なっています。

著書「自分をサクサク動かすセルフマネジメント」「仕事もプライベートもうまくいく! 女性のためのアンガーマネジメント」「アンガーマネジメント管理職の教科書」「アンガーマネジメント経営者の教科書」

マネジメントコンサルタント/...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す