初心者大歓迎🔰金曜日朝6:30からの《30分間》自分と向き合う時間を!呼吸法と瞑想の時間で、日々のパフォーマンスが格段にアップ!
こんにちは、呼吸コーチのYuiです。
この講座は朝の呼吸法・瞑想クラス【月4回継続プラン】です。
継続することで
☑️呼吸法や瞑想の効果を実感できる!
☑️毎日続けることで継続力が身に付く!
☑️自分に自信がつく! etc..
==================
「瞑想が脳にも良いって聞くし、続けてみたいな〜」と思われていた方、
この機会に、朝の瞑想習慣を取り入れてみませんか?
==================
《呼吸法&瞑想クラスの詳細》
==================
瞑想をしたことはあるけれど、
一人だと集中できない・・・
意識が分散してしまう・・・
そんなあなたにぴったりの講座です!
《瞑想の効果》
☑️頭・心がクリアになる
☑️集中力がアップ
☑️リラックス効果
☑️自律神経が整う
☑️日々のパフォーマンスがアップ
・・・etc...
〈よくある質問〉
■ 朝30分時間がないのですが、途中退出しても大丈夫ですか?
→途中入室、途中退出OKです!
皆様のライフスタイルに合わせてご参加いただけると嬉しいです。
■ 画面オフでも大丈夫ですか?
→画面オフでも構いません。
朝起きたてのパジャマでのご参加ももちろんOKです!
・ストレッチ
・オンライン呼吸法&瞑想レッスン
■ 参加について
・参加方法は、予約ページ記載のURLより入室ください。
・当日は5分前から参加可能です。
■ 退会について
・ストアカマイページより月額サービスの解約手続きを行って下さい。
・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。
■ 免責事項について
・個人都合の不参加による返金・キャンセルは致しかねます。
・天変地異による被害、サーバー/回線障害、その他不可抗力的に対策防止ができない事由による責任については負いかねます。
決済に関する注意事項
初月の課金について
お申込が完了した時点で決済が行われます。初月分課金のご返金やキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。
翌月以降の課金について
お申込日以降1ヶ月ごとに月1回クレジットカード決済が発生します。
解約について
マイページからいつでも解約を行うことが可能です。解約した時点で、以降の月額課金は全てキャンセルとなります。解約した時点で、月額サービスの提供も受けられなくなりますので、ご注意ください。
上記を含め、こちらの課金決済は、ストアカの月額サービスガイドラインに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
※「申し込みにあたっての注意事項」に書かれている内容と、本注意事項の内容に齟齬があった場合は、本注意事項の内容が優先されます。
はじめまして、BUCKET LISTカウンセラー/ヨガ・アーユルヴェーダ講師のYuiです🌼
もっと自分に自信を持てたら・・・
もっと自由にやりたいことができたら・・・
もっと自分らしく生きられたら・・・
わたし自身が30年近く抱えてきた悩みを、
ヨガ・アーユルヴェーダと出会い、実践してきたことで
自分のこころに素直に、正直に生きる大切さを学びました。
からだを整えて、こころで感じ、それを行動に移すことで自分の未来が拓けていく。
そんな体験を経験し、
今度はわたしが同じ悩みを抱えておられる方のサポートをしたい。
と...
+続きを読む
月額料金(税込)
¥4,500/月