新着
その他のビジネススキル テレワーク・リモートワーク
月額サービス

日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!

少額からできる日経225先物取引を基礎から学ぶ、FUKUMIKOオリジナルチャートを使って再現性のあるトレード、スキルとメンタルは一生もの!

日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像
  • 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像
  • 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像
  • 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像 日経225先物取引の魅力に気づき、スキルを身に付けて理想の未来へ!の画像

月額サービスの種別

月謝制教室

月額サービスの紹介

<こんなトレード教室です>
毎週水曜日19時から2時間、ZOOMを使ったオンライン講座です。
当日欠席の場合は配信するアーカイブを使って勉強してください。
投資の基礎的な知識から、日経225先物取引に必要なスキルを段階的に教えます。
特に日経225先物取引は、少額から(20万円程度)取引ができて、買いからも売りからも取引できるので下落相場でもリスクを小さく利益を伸ばしていく手法を教えています。

<こんなことを提供します>
FUKUMIKOオリジナルチャートを使うことによって、初心者でも迷わないトレードを実現することができます。トレードは再現性を重視しますので、明確な判断基準を身に付くまで徹底して教えていきます。


<こんなことが出来るようになります>
学んで3か月後には最小単位でトレードができるようになります。それまではデモトレードで繰り返し練習していただきます。6か月後には利益が少しずつ積み上がっていき、理想の未来の実現に向けて意欲的に学びを継続することができるようになります。


<こんな方を対象としています>
投資には興味があるが、何をどんなふうに学べばいいか迷っておられる方
投資初心者で日経225先物取引に興味が有る方
これまでのトレードが上手くいかなかった方
自宅に居ながら収入を得たい方
トレード資金に不安が有る方



<よくある質問>
初心者でもついていけますか?
期間はどれくらい勉強したら実際の取引ができるようになりますか?
準備資金(原資)はいくら必要ですか?

提供内容

・月4回のzoom勉強会参加
・講師による オリジナル動画特典
・月額会員限定のグループLINEへの招待
・質問は随時グループLINEで受付け、2日以内に回答します。
・当日のアーカイブを配信します。

申し込みにあたっての注意事項

■ 参加について
・月額講座は毎週水曜日の19時から2時間、ZOOM開催します。
・ZOOM案内は開催日2日前までにグループメッセージでお送りいたします。
・遅刻や欠席される場合は、『事前のご連絡』をお願い致します。
・他の利用者への誹謗中傷などが無いよう、互いの学びに協力的な姿勢でご参加ください。

■ 退会について
・ストアカマイページより月額サービスの解約手続きを行って下さい。
・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。
■ 免責事項について
・個人都合の不参加による返金・キャンセルは致しかねます。
・天変地異による被害、サーバー/回線障害、その他不可抗力的に対策防止ができない事由による責任については負いかねます。

決済に関する注意事項

初月の課金について

お申込が完了した時点で決済が行われます。初月分課金のご返金やキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。

翌月以降の課金について

お申込日以降1ヶ月ごとに月1回クレジットカード決済が発生します。

解約について

マイページからいつでも解約を行うことが可能です。解約した時点で、以降の月額課金は全てキャンセルとなります。解約した時点で、月額サービスの提供も受けられなくなりますので、ご注意ください。

上記を含め、こちらの課金決済は、ストアカの月額サービスガイドラインに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。

※「申し込みにあたっての注意事項」に書かれている内容と、本注意事項の内容に齟齬があった場合は、本注意事項の内容が優先されます。

このサービスの先生

FUKUMIKOオンラインスクール 講師

投資歴11年の専業トレーダー。

兵庫県の公立中学校に約40年間勤務し、60歳で定年退職しました。

定年後、長年携わってきた教育の世界とはまったく異なる「投資」の世界で、新たなチャレンジを始めました。

まずはトレードスクールに入り、最初の3年間は日本の個別株を中心に学びました。この3年間で投資に関するさまざまな知識やスキルを身につける一方、思うようにいかない経験も重ねました。

そして、「このままでは資産形成をしたいという本来の目標に届かない」と感じるようになりました。

その理由の一つが、資金面でした。

個別株で継続...
+続きを読む

月額料金(税込)

¥30,000/月


この先生の講座

【投資】🔰50代60代は初歩から学ぶ日経225先物で毎...
5.0(3)
¥3,00060分
9月10日(木) 10:00他日程有
オンライン
理想の未来、最初の一歩はまずは副業にチャレンジから

開催リクエスト受付中

オンライン