「やりたいことはあるのに、なぜか続かない…」
「モチベーションがすぐに下がってしまう…」
そんなあなたへ。
この講座は、夢や目標を“思って終わり”にしないための、
“行動と習慣”に落とし込む毎月のコーチング講座です。
あなたと一緒に、
毎月「今の自分」「理想の未来」「現実的なステップ」を整理しながら、
夢に向かうためのスモールステップを明確にします。
さらにこの講座では、
単なる進捗確認ではなく、
夢を“脳に定着させる”ための継続的なアウトプットを大切にしています。
夢や目標は、一度決めただけでは潜在意識に残りません。
繰り返し想いを言葉にし、行動に結びつけることで、
短期記憶から長期記憶に変わり、夢が「自分にとって当たり前」になっていきます。
コーチングを通して、あなたの中にある“叶える力”を呼び起こし、
継続できる仕組みづくりを一緒にしていきましょう✨
🎯こんな方におすすめ
• 夢や目標があるけど一人だと続かない
• 行動力ややる気を自然に引き出したい
• モチベーションの波に左右されない自分になりたい
• 自分で自分を応援できるようになりたい
🌈受講後の効果
• 夢に向けた行動が“当たり前”になる
• モヤモヤが整理され、行動に集中できる
• 継続によって潜在意識が夢に味方してくれる
• 「やらなきゃ」から「やりたい」への変化が起きる
・月1回のZoomセッション(60分)
└ :夢や目標に向けたコーチングサポート
• ご予約後、キャンセル・変更をご希望の場合は前日までにご連絡ください。
当日の無断キャンセルは、今後のご受講をお断りさせていただく場合がございます。
• 講座は録音・録画・無断共有は禁止とさせていただいております。
• 本講座は「やる気」や「行動」を引き出すサポートを目的としています。
最終的な判断や選択はご自身の責任で行っていただくことをご理解ください。
• 講座内で得られた内容やアドバイスは、個人の学びの範囲でご活用ください。
内容の転載・転用・再配布はお控えください。
決済に関する注意事項
初月の課金について
お申込が完了した時点で決済が行われます。初月分課金のご返金やキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。
翌月以降の課金について
お申込日以降1ヶ月ごとに月1回クレジットカード決済が発生します。
解約について
マイページからいつでも解約を行うことが可能です。解約した時点で、以降の月額課金は全てキャンセルとなります。解約した時点で、月額サービスの提供も受けられなくなりますので、ご注意ください。
上記を含め、こちらの課金決済は、ストアカの月額サービスガイドラインに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
※「申し込みにあたっての注意事項」に書かれている内容と、本注意事項の内容に齟齬があった場合は、本注意事項の内容が優先されます。
はじめましてストアカ講師一ノ清七美です。
色彩心理学・占星術・数秘術
を学んでカウンセラーへ
商いの家で育ち、金融業界に就職、夫の会社設立(株式会社)サポート
会社の繁栄ー倒産ー継続力のノウハウ✨全ての経験と右脳を活かし
自分ブランドで幸せになる
そう決めたあなたを全力でサポートします☺️
高い目標設定を成長へと繋げる
✴️幼い頃に実家の倒産
✴️夫の株式会社設立
✴️40代の大病
✴️50代で親の介護を経験し
すべては自分発信であり
『意識が変われば相手も変わる』
ことに気づき💖人生好転💖
✴️心理学と占...
+続きを読む
月額料金(税込)
¥5,500/月