<こんなワイヤー教室です>
アクセサリーワークを基礎から学びたい人、また学び直したい人のためのアクセサリー教室です。
2ヶ月に一回、土曜か日曜日の13:00~14:30頃に開催します。
時間は変更の可能性があります。
参加者の皆さんと対話する形式で進めますので、自由に楽しく学んでいただけます。
<こんなことを提供します>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーと実践ワークを行います。
丸カン作りからメガネ留めなど
基礎的なワイヤー技法を一つずつ学び
ご自分でワイヤーだけで
ブレスレットやネックレスが作れるように指導します。
<こんなことが出来るようになります>
基礎力に重点をおいています。
道具の選び方、ワイヤーの扱い方から始めて、
基礎的な技法を指導しますので、ワイヤーで作るアクセサリーのスキルが身につきます。
<こんな方を対象としています>
アクセサリー作り初心者を対象としています。
基礎クラス以外にも、中級クラスや、レジンレッスンなどワイヤー以外のクラスもご用意しています。
<よくある質問>
・アクセサリー作りを今まで一度もしたことがない初心者です。
- 大丈夫です!お気軽にお申し込みください。ご自身の作品をメンバー間で共有したくないという方には、
単発講座で個別のマンツーマンプランもご用意しております。
・リアルタイムでレクチャーを受けることができません。
個別でのレッスンも日程調整の上、対応いたします。
・2ヶ月に1回の教室参加
■ 参加について
・当日は時間に余裕を持ってお越しください。
・開催場所の詳細は、開催日2日前までにグループメッセージでお送りいたします。
・ご遅刻される場合は、『事前のご連絡』をお願い致します。
・オンライン交流会の活動はLINEなどで行いますので、参加にはLINEアカウントが必要です。
・他の利用者への誹謗中傷や荒らし行為などがあった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
■ 退会について
・ストアカマイページより月額サービスの解約手続きを行って下さい。
・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。
■ 免責事項について
・個人都合の不参加による返金・キャンセルは致しかねます。
・天変地異による被害、サーバー/回線障害、その他不可抗力的に対策防止ができない事由による責任については負いかねます。
決済に関する注意事項
初月の課金について
お申込が完了した時点で決済が行われます。初月分課金のご返金やキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。
翌月以降の課金について
お申込日以降1ヶ月ごとに月1回クレジットカード決済が発生します。
解約について
マイページからいつでも解約を行うことが可能です。解約した時点で、以降の月額課金は全てキャンセルとなります。解約した時点で、月額サービスの提供も受けられなくなりますので、ご注意ください。
上記を含め、こちらの課金決済は、ストアカの月額サービスガイドラインに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
※「申し込みにあたっての注意事項」に書かれている内容と、本注意事項の内容に齟齬があった場合は、本注意事項の内容が優先されます。
Blue Blue Beads代表
本物のお花・ワイヤー・ビーズ・天然石などを使って美しいアクセサリーを作ります。
基本的なアクセサリーの技術を使いながら
ワイヤーとお花、天然石の組み合わせなど
さまざまオリジナルアクセサリーを作成しています。
【実績】
2018年から大手カルチャースクール7件で講座を担当。
ショッピングセンター、百貨店、渋谷カフェ、
大手フラワーショップ内カフェ
新宿、八王子教室にてレッスンを開催。
東京以外の日本全国、海外からも受講者多数。
ミンネやクリーマ主催のイベントや
その他大...
+続きを読む
月額料金(税込)
¥3,880/月