オンラインレッスン  南のプロフィール写真

ピアノ講師

オンラインレッスン  南

講座

プロフィール

5歳よりピアノを初め、音楽大学でピアノ専攻、副専攻で音楽指導者プログラムを取得。
卒業後は大手音楽教室で3歳から60代の方まで幅広く、現在は50名以上の方のピアノの指導を行っております。講師歴は8年です。コンクール参加者から、ピアノを楽しみたい方まで、一人一人の希望に沿ったレッスンを心掛けております。

ストアカでオンラインのピアノレッスンも、新たに始めようと思い、ページを開設しました♪

経歴・職歴

兵庫県出身。5歳よりピアノを始める。関西の音楽大学でピアノ専攻を卒業。副専攻制度で音楽指導者プログラムを取得。卒業後はレストラン演奏、大手音楽教室でピアノの指導を行う。

保有資格・免許

中学校教諭一種免許状
高等学校教諭一種免許状
続きを読む

こんなことを教えています

自宅で全国どこでも楽しくピアノを学べる♪

小学生から大人の方まで幅広く教えています!
単発や短期のレッスンも大歓迎♪

所属している音楽教室では、初心者から経験者まめ幅広いレベルの大人の生徒様も多く指導しております。
このたび10月から新たに、ストアカでの個人オンラインレッスンもスタートいたしました♪

今までピアノを習われたことのない方、お子様、ブランクのある方、経験のある方、どなたでもお気軽にお試しください!
クラシック、ポップス、ディズニー、ジブリなどジャンルを問いません。

♪zoomでの使用について
レッスン開始5分前からルームに入れるように設定します。
パソコンやタブレットが画面が大きいため望ましいですが、スマートフォンでの接続でも可能です。
音声設定は「ミュージシャン用」の音源にしていただくとピアノの音がよく聞こえます。
手元が見えるようにご用意下さい。
(詳細は初回のレッスンでご一緒に設定できればと思います)


♪楽器について
ご自宅にアコスティックピアノ、電子ピアノ、キーボードがあればどなたでも受講できます。
(講師は電子ピアノでレッスンを行います)


♪レッスン曲について
ご自身の弾きたい曲。また講師と相談して使用教材を決めていきます。(特にお子様の場合は教材は相談させていただきます)

好きな曲の場合は、こちらが楽譜が手元になかったり、出版社によって編曲が変わるため、お手数をおかけしますが、お写真やPDFの送付をお願いする場合がございます。

弾きたい曲がなかったり、何を弾いたらいいかわからない場合などは、こちらで楽譜をご用意しますので、どうぞご安心ください♪


♪初回について
すでにお持ちの楽譜や練習している曲などあれば、お知らせください。
手元に楽譜ない、相談したいなどの場合は、こちらでご用意して、レッスンで使う資料や楽譜を画像で送りますので、その点はご安心ください。

続きを読む

講座

写真

オンラインレッスン  南のプロフィール写真

ピアノ講師

オンラインレッスン  南
質問を送る

先生のスキルから探す