お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

下鶴 真理のプロフィール写真

下鶴 真理

本人確認済み
(22)
  • 48人
  • 39回

心のケアもできる美容セラピスト

下鶴真理(しもづるまり)

美容セラピスト
行動心理士
衛生検査技師

真剣に心とカラダ、お肌と向き合う大人女性に向けて
役に立つ情報や学びの場を提供しています

・スキンケア
・メイク
・心理学
などのオリジナル講座を開催(美容歴は2005年〜)

健康的な心とカラダ、お肌を育み
しなやかな生き方を求める大人女性が増えてほしい!

詳しい自己紹介は▶️ https://bit.ly/3bqDrOK


⭐️電子書籍⭐️
『大人のスキンケア』
Amazonランキング
メイクアップ部門1位獲得(2017年6月)
https://amzn.to/2Y2O5Fu

⭐️LINE公式アカウント⭐️
https://lin.ee/gVlvZeH

⭐️YouTube⭐️
https://www.youtube.com/channel/UC4leLjVQh47rLeZkguqv8OA

企業研修のご依頼はこちら
下鶴 真理の教室ページの見出し画像

美と知性を求める大人女性のための学びの場

心とカラダとお肌と真剣に向き合い
今よりもしなやかな生き方がしたい!

あなたがそう望んでいるのなら
ここでの学びは価値あるものとして
受け入れていただけるのではないでしょうか…

美容好きな女性は多く
ストアカにもたくさんの美容講座があります。

この教室の講座の特徴は
講師の下鶴真理は美容セラピストであり
医療、化学、心理学を採り入れた内容を提供しています。


キレイな肌だと…
■美人に見える
■健康的に見える
■若く見える
■清潔感があるように見える
■自分に自信が持てる
(出典 :肌が綺麗な人は得している⁉︎肌美人の5つの魅力)

では、キレイな肌とはどういうものでしょう?
◾️うるおいがある
◾️キメが整っている
◾️肌トラブルがない

キレイな肌になるためには
肌そのものの働きが良い状態でなければなりません。
つまり
心とカラダが健康であることが必須なのです。

不健康な心とカラダでは
どんなに美容にお金をかけても
望むキレイな肌は手に入らないということ。

特に、心の状態は想像以上に深く関わっています。

あなたがいくつになっても若々しく健康的な肌をキープしたい!
と思うなら
トータルでの学びと実践をオススメします。

美と知性を求める大人女性の方、お会いできる日を
楽しみにしています!

*~*~*~*~*~*
自宅を教室として使用しております。

講座は基本的にマンツーマンです。

※講座中やセッション中はメッセージをいただきましても
すぐに返信できない場合がございます。
1両日中には返信いたしますので、しばしお待ち下さいませ。

天然石アクセサリーの展示もしていますので
気軽に身につけて笑顔になってくださいね♪

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー22件

女性 30代

この講座は「自分のペースで頑張れる実のある講座」でした

もともとスキンケアやメイクに興味がなくできればしない方が楽だと思っていた私ですが、スキンケアから実施した基礎メイク後の自分をみてすごく嬉しくなりました!こんな自分になれるなら今日から頑張れそうと思えました!!
知ってることも知らないことも基礎や根拠から教えて下さり、楽しく学ぶことが出来ました。今更、他人に聞けない基本的な疑問や相談に乗ってくださり心強い先生です。
今回わかったつもりでも、中々1回で身につかないし、新たな相談も出てきそうなのでリピートしたいと思っています。次が楽しみです!

女性 40代

この講座は「頑張らなくてもできる!スキンケアから学べるメイクレッスン」でした

説明が明確で分かりやすかったです。
色使いなど不明だった点も『なるほど!』と納得できるアドバイスを頂き、スキンケア、お化粧が楽しくできそうです。

女性 30代

この講座は「納得しながら基礎から学べる講座」でした

スキンケアの基礎からポイントメイクまで、実践しつつ学べます。ちゃんと根拠を交えて説明してくださるので納得感もありました。
今までは、メイクが苦手の上、メイクによって肌トラブルを悪化させそうでビクビクしていましたが、これからはもう少し前向きに頑張れそうです。
手ぶらで行けますし、私のようにメイク道具選びから自信がない、基礎の基礎から学びたい…という方には特にお勧めです。

女性 50代

この講座は「スキンケアから学べるメイクレッスン」でした

スキンケアの大切さ、まゆげから目元にかけての手ほどき、そして色の使い方など盛り沢山に丁寧に教えてくださいました。
帰ってみた自分の顔もとても好きな仕上がりでした。
まゆげ描きから練習していきたいと思います。今日はありがとうございました

22 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真