岡 千華のプロフィール写真

楽しく・楽に・速く読める速読 楽読インストラクター

岡 千華

(0)
教えた人数 3 教えた回数 3

プロフィール

楽読 西宮北口スクールのインストラクター 岡千華です。
兵庫県西宮市の速読教室。

2012年、楽読に出会い半年のトレーニングで読書スピードは受講前700文字/分から約20倍の15000文字/分に自身が変化したことに感動してインストラクターになりました。
簡単な本は1冊15分~30分くらいで読めるようになりました。

楽読は本を速く読めるようになるだけでなく、脳活性で得られる能力開発のスクールです。
時間にゆとりが持てるようになった!
子育てで心に余裕が持てるようになった!笑顔が増えた!
私にとってそれが一番大きなプレゼントでした。
イライラする時間が減った。

人生が豊かになる「楽読」は私の生き方を変えてくれました。

本を楽しそうに目を輝かせて読む小学生に感動し、時間にゆとりが持てるようになった、キラキラ輝く女性に共感し、ともに喜び、楽しめる日々に心から感謝しています。

今までお世話になった方、これから出会う方とのご縁に感謝して、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

楽読で「笑顔と感動で人生をより豊かに」
という想いを込めて愛いっぱいでレッスンに取り組んでいます。

続きを読む

こんなことを教えています

楽読 西宮北口スクール

兵庫県西宮市の楽しい速読教室 西宮北口スクールです。
http://www.sokudoku-nishinomiya.com/

新聞や雑誌、テレビ等のメディアにも多く取り上げられている楽読。

速読のトレーニングにコミュニケーションを取り入れた画期的なメソッドでトレーニングを続けるうちにいつの間にか、読書速度は数倍にアップします。

楽しく脳活性することで、両脳のバランスを整え、鍛えられ、コミュニケーション力や記憶力、情報処理力などもアップします。

小学生から80代以上の方まで年齢層も幅広く

ご家族、ご友人とも一緒に楽しくレッスンして頂いています。


【兵庫県西宮の速読教室】時間と心に余裕ができる速読
https://ameblo.jp/rakudoku-nishikita-chika/entry-12103966874.html



【西宮北口スクールは・・】

★神戸にも大阪にも15分という好立地にあります
★教室は駅から2分!
★いっぱい笑って、いつの間にか苦手だった本が好きになってとても嬉しいです
★教室の空気が好きです。とても癒されます
★素敵な方ばかりなので毎回違うメンバーに会うのが楽しみです

嬉しい声を沢山頂きながら毎回楽しくレッスンしています


【先ずは体験】

★少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ体験にいらして下さい。
★どなたでも「速く読めるようになる!」という楽しい感覚を体感できます。
★本当に素敵な仲間が笑顔でお待ちしています(*^_^*)

体験セミナーの日時がご都合に合わない方はぜひご相談下さい。

【日程確認・体験ご予約はこちらへ】
http://www.sokudoku-nishinomiya.com/trial_seminar.html

続きを読む

講座

写真

岡 千華のプロフィール写真

楽しく・楽に・速く読める速読 楽読インストラクター

岡 千華
質問を送る

先生のスキルから探す