琴塾のモットーは『言葉の力で未来を拓く!』
生徒さん一人一人が『書く力』×『英語』を身につけて
夢を叶えるお手伝いをしています。
英検を取りたい!
学校の定期テストで高得点を取りたい!
高校入試、大学入試で志望校に合格したい!
でも、部活で忙しくて時間が無い。
英語は苦手だから自信が無い。
何から手を付けていいのかわからない。
英検の面接直前だけど、会話は自信が無い。
そんな一人一人のお悩みに寄り添って
あなたにぴったりのレベルと内容でレッスンします。
継続は力なり。効率的な勉強方法がわかっても
続けなければ結果は出ません。
琴塾は結果を出すまで伴走します。
学校には足が向かないけど、何か始めたい。
日中の時間を有効活用して自分のペースで学びたい。
しばらく勉強から遠ざかっていて不安だけが募ってしまうので
基礎からじっくり学び直したい。
そんな方こそ、完全マンツーマン、
一対一のオンライン講座はぴったりです。
ここならできそう!と思って下さった方が多く学んでいます。
女性
今日は挨拶の表現と、英検のリスニングをしました。英検のリスニングは前回の続きでしたが、全部正解できて嬉しかったです。
昨日もご受講&レビューをありがとうございます。「できなくて当たり前、チャレンジすることがすごいんだよ」といつも声がけをしているのですが、(女の子は多かれ少なかれ皆さんそうなのですが・・・)間違えると、凹んでやる気がしぼんでしまうことがあります。耳がいいですし、繰り返し練習するのをいとわないのが良いところなので、あいさつなど完全に定着していることに触れて、ヒントをたくさん出してから問題に取り組むようにしています。自信は急につくものではないので、一つずつ、少しずつ、積み重ねていきたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
女性
今日は英検のリスニングをしました。ぜんぶわかったので気持ちよかったです。問題を聞くまえに、イラストをみながら先生とクイズをしたのですが、たくさん想像できてすごいね!とほめられました。学校の授業でしている内容を先生に話して、練習もしました。誕生日や好きなスポーツなどスラスラ答えられました
昨日もご受講&レビューをありがとうございました。昨年度に比べて、学校の学級の雰囲気がよいのでしょう、とても落ち着いていて学校を楽しんでいるのが伝わってきます。学校でiPadを使うらしいのですが、そのおかげでアルファベットを覚えてきたと話してくれました。小さいころから積み重ねたさまざまなことが、一気に繋がっているように思います。
女性 30代
英検5級のリスニングに挑戦しました。前回のレッスンでやった時には難しかったそうですが、今日は問題に慣れてきているのか良くできたとの事!10問中8問正解でとても喜び、自信になったようです!
本日もご受講andレビューをありがとうございます。答え合わせをした時の、満面の笑みが可愛かったです。また挑戦したいと言ってくれました。中1のうちに5級にチャレンジ出来ると良いなと思ってます。楽しく取り組みながら、少しずつ動機づけしていきますね。
女性 30代
英検5級のリスニングをしました。前回挑戦した時は難しくて正解できなかったようですが、今回は少し問題にもなれたのか10問中9問正解で自信に繋がったようです!
本日もご受講andさっそくのレビューをありがとうございます。イラストを見ながらのリスニングは『なんか、コツが分かってきた』と、いい表情で言ってくれました。『テキストのここに出てるのを覚えればいいんやな!』と前向きな発言も多くて頼もしいです。
女性
今日は挨拶の表現と、英検のリスニングをしました。英検のリスニングは前回の続きでしたが、全部正解できて嬉しかったです。
昨日もご受講&レビューをありがとうございます。「できなくて当たり前、チャレンジすることがすごいんだよ」といつも声がけをしているのですが、(女の子は多かれ少なかれ皆さんそうなのですが・・・)間違えると、凹んでやる気がしぼんでしまうことがあります。耳がいいですし、繰り返し練習するのをいとわないのが良いところなので、あいさつなど完全に定着していることに触れて、ヒントをたくさん出してから問題に取り組むようにしています。自信は急につくものではないので、一つずつ、少しずつ、積み重ねていきたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
女性
今日は英検のリスニングをしました。ぜんぶわかったので気持ちよかったです。問題を聞くまえに、イラストをみながら先生とクイズをしたのですが、たくさん想像できてすごいね!とほめられました。学校の授業でしている内容を先生に話して、練習もしました。誕生日や好きなスポーツなどスラスラ答えられました
昨日もご受講&レビューをありがとうございました。昨年度に比べて、学校の学級の雰囲気がよいのでしょう、とても落ち着いていて学校を楽しんでいるのが伝わってきます。学校でiPadを使うらしいのですが、そのおかげでアルファベットを覚えてきたと話してくれました。小さいころから積み重ねたさまざまなことが、一気に繋がっているように思います。
女性 30代
英検5級のリスニングに挑戦しました。前回のレッスンでやった時には難しかったそうですが、今日は問題に慣れてきているのか良くできたとの事!10問中8問正解でとても喜び、自信になったようです!
本日もご受講andレビューをありがとうございます。答え合わせをした時の、満面の笑みが可愛かったです。また挑戦したいと言ってくれました。中1のうちに5級にチャレンジ出来ると良いなと思ってます。楽しく取り組みながら、少しずつ動機づけしていきますね。
女性 30代
英検5級のリスニングをしました。前回挑戦した時は難しくて正解できなかったようですが、今回は少し問題にもなれたのか10問中9問正解で自信に繋がったようです!
本日もご受講andさっそくのレビューをありがとうございます。イラストを見ながらのリスニングは『なんか、コツが分かってきた』と、いい表情で言ってくれました。『テキストのここに出てるのを覚えればいいんやな!』と前向きな発言も多くて頼もしいです。
一人一人に寄り添ったオーダーメイドの英語&作文講座