【吠える・噛む・引っ張る】どんな犬でもおまかせください!!
女性 50代
犬の心理、なぜこういう行動に出るのか? その行動の本当の意味は?と言うことを動画やイラストを使って分かりやすく教えていただきました。 飼い主(人間)の間違った認識や思い込み、犬にとって何が一番幸せかが分かり、大変勉強になりました。 ユーモアのある例え話、面白く楽しいセミナーでした。
女性 20代
最初に投稿したあとで、語弊がありありの感想にきづいたので修正します。
一回目の講座への導入ということで、先生の紹介と犬の気持ちをならったのですが、うわあれそうだったのかぁなどの反省すること沢山でした。ただ最後の質疑応答で、トレーニングのことはまた次回と先生がおっしゃったのに、それぞれご自宅のわんちゃんの質問になってしまったのが不満でした。
私としては、今回の講座の内容で確認しながらの質疑応答をしたかったので?そこが不満点かなとおもいます。
多分みなさん、トレーニングのことをガッツリやりたかったのではないかなとはおもうのですが...
このように時間をかけることによって、人間側が準備していくのがこの講座の考え方なのかなとも思います。
参加者側の問題ではあるのですか、最後の質疑応答までバッチしだと値段も満足な講座だったとおもいます。
女性 50代
犬の心理、なぜこういう行動に出るのか? その行動の本当の意味は?と言うことを動画やイラストを使って分かりやすく教えていただきました。 飼い主(人間)の間違った認識や思い込み、犬にとって何が一番幸せかが分かり、大変勉強になりました。 ユーモアのある例え話、面白く楽しいセミナーでした。
女性 20代
最初に投稿したあとで、語弊がありありの感想にきづいたので修正します。
一回目の講座への導入ということで、先生の紹介と犬の気持ちをならったのですが、うわあれそうだったのかぁなどの反省すること沢山でした。ただ最後の質疑応答で、トレーニングのことはまた次回と先生がおっしゃったのに、それぞれご自宅のわんちゃんの質問になってしまったのが不満でした。
私としては、今回の講座の内容で確認しながらの質疑応答をしたかったので?そこが不満点かなとおもいます。
多分みなさん、トレーニングのことをガッツリやりたかったのではないかなとはおもうのですが...
このように時間をかけることによって、人間側が準備していくのがこの講座の考え方なのかなとも思います。
参加者側の問題ではあるのですか、最後の質疑応答までバッチしだと値段も満足な講座だったとおもいます。
【吠える・噛む・引っ張る】どんな犬でもおまかせください!!