@人見知り専門英会話コーチ
はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます🙇
人見知り専門英会話コーチのSohei(そうへい)と申します😊
英語が話せるようになりたい、そこのあなた!
🌀「大手の英会話スクール/オンライン英会話を試してみたけど、全く話せるようにならなかった…🤔」
🌀「いざ会話の場面になると頭が真っ白になり、覚えたはずのフレーズが出てこない…😞」
🌀「コミュニケーションが苦手な自分には、外国人と話すのはハードルが高い…💦」
なんて経験はありませんか?
そして、もう1つ質問をします。
英語脳を作るために、
✔「外国人の友達をたくさんつくらなきゃ…」
✔「もっと自分から積極的に英語で話しかけに行かなきゃ…」
✔「お金をためて、英語圏の国で留学しなきゃ…」
なんて、自分の性格上苦手なことを、
無理やり実践しようとしていませんか…?
ボクもかつては、
「外交的な人しか英語は話せるようにならない」
と思い込んでいました。
大学1年生のころ、クラスの輪になかなか馴染めず、
英会話の授業では常にお地蔵さん状態。
このままではまずいと思いオンライン英会話を始めたものの、
先生がただ一方的に話すだけでレッスンが終了し、
たった1日で諦めたこともあります(笑)
でもその後、独学に切り替えてあることに気が付いたのです。
実は、「英語が話せるようになりたい」からといって、
外交的になる必要なんて一切ありません…( ゚Д゚)
むしろ、その逆。
英会話をマスターするためには、
一人で学習する方が圧倒的に有利、かつ効率がいいのです!!!
【レッスンにかける想い】
ボクは普段「超」人見知りの純日本人でありながら、
これまで外国人の友達は一切作らず、
英語だけの環境にも身を置かずに、
・引きこもりながらたった3か月で英会話を習得
・第2外国語として約3年でスペイン語を習得
・TOEIC900点取得
・全国レベルのスピーチコンテストで優勝
など、ほかにも独学で数多くの実績を残してきました。
ところがそれと同時に、
「内向的な自分には、英会話なんて無理だ…😭」
と、英会話学習を諦めてしまった人たちも数多く見てきています。
こうした経験から、「日本人特有の内向的な性格に寄り添った、
たった一人でできる『効率のいい英会話学習法』を多くの英語学習者に届けたい!」と考えるようになりました。
”性格や環境を180度変えないと、英語を話せるようにはならない”
そんな常識をこの世から無くそうと、
ボクは本気で考えています!🔥
【こんな方にオススメ!】
・「英語がペラペラになって、周りに自慢したい!」
・「将来は、自分の子供にも英会話を教えたい!」
・「3か月~半年の短期間で英会話をマスターし、自分に自信をつけたい!」
どれか1つでも当てはまる方は、ぜひお気軽に体験レッスンへ足を運んでみてください✧٩(ˊωˋ*)و✧
【月額プランのレッスン内容】
①学習計画の作成/管理
②英単語学習法の徹底解説
③『書くだけ』で英語脳が手に入る、会話用英作文トレーニング
④毎週土日午前中の自習室&質問会(プレミアムプラン限定特典)
⏱スタンダードプラン:40分×週1回レッスン
⏱プレミアムプラン:60分×週2回レッスン
@人見知り専門英会話コーチ