<こんな風に教えます>
みみパン♪は、少人数制のアットホームなレッスンです。
講師の一方的な説明ではなく、参加者の方との会話を大切にした「対話型レッスン」なので、緊張せずリラックスしてご参加いただけます🍞✨
・わからないところはその場で質問OK
・おしゃべりしながら楽しく学べる
・パン作りに対する不安や疑問も、一緒に解消
お子さま連れの方も歓迎しています♪
ご自身の作業中にお子さまが遊べるような配慮もしているので、ママも安心してご参加いただけます。一緒に作るのもいいですね!
低温長時間発酵専門パン講師