高橋 典子のプロフィール写真

カラダが変われば人生が変わる!からだコンシェルジュ

高橋 典子

本人確認済み

プロフィール

東京女子体育大学を卒業し運動指導歴30年。
コンディショニングトレーナー
食べ瘦せダイエットカウンセラー

運動が苦手な方に、ただゆらゆらするだけで、体の調子がよくなるという魔法のような運動を教えています。

私は学生時代、スポーツやダンスをやっていましたが、腰や股関節が痛くなったりと、痛みがつきものでした。
また、練習してもしても思い通りの成果につながらず・・・
自分が理想とする身体にはなれませんでした。

しかし出会ったのです。
ゆらゆらする、ぶらぶらするだけで、しかもその場で身体が変わりる!そんな魔法のような運動に!

長年運動指導をしていたにも関わらず、こんな簡単な事で体が変わるなんて衝撃的でした。それからは、筋肉を探求する日々。
おかげさまで現在は、自分の不調はもちろん、お客様もみるみる身体が変わり、喜ばれております。

体は調子がいいいが当たり前です。
そして身体ははいくつになっても、正しく動かせば変えられます。
私の使命は、運動を正しく伝える事だと思っています。
運動を通して、生涯現役でいきいきと生きる女性を増やしていきたいです。

続きを読む

こんなことを教えています

カラダ大改革!カラダが変われば人生が変わる!

肩こり・腰痛・膝の痛みなどの体の不調にお困りの方、また姿勢改善を改善したい、O脚を改善したい、そんな方に、鍛えるのではなく「整える」運動を教えています。
運動が苦手な方でも大丈夫!簡単なのにその場で身体の変化を実感できる運動です。


また、サプリなし、カロリー計算なし、糖質制限なし、我慢なし、ストレスなし。そんな「食べ瘦せダイエットカウンセラー」としても活動しています。

続きを読む

講座

写真

高橋 典子のプロフィール写真

カラダが変われば人生が変わる!からだコンシェルジュ

高橋 典子
質問を送る

先生のスキルから探す