土屋 明代のプロフィール写真

土屋 明代

(67)
  • 144人
  • 88回

あなたの可能性をみつけ、ひろげませんか

大学卒業後、入った会社では、顧客サービスの喜びを学びました。そして更なる自己成長を求め転職。そこでは、一般的には認知度の低い会社が世界No,1企業となっていく過程を目の当たりにし、担当職務だけでなく企業文化からも多くの成長を得ることができました。

大企業での日々は、満足と成長を感じられるものでしたが、このままでいいのかな?と思うこともありました。その様な中で起きた母親との別れは、私の背中を押してくれました。

元々、周囲を笑顔にすることが好きだったので「笑顔の種まきアドバイザー」と名乗って活動を開始。そして、その経験を元に株式会社A.K.Yコーポレーションを設立しました。

自身の質を高めていくことと向き合った結果、「自分らしい何かを手に入れたい」そういった方を対象に、アトリエ オプトとして、新たな可能性を手に入れるための「場」と「機会」を提供させていただくことと致しました。

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー67件

女性 30代

この講座は「楽しく学べる」でした

パッと思い浮かぶものといえば、先生の声がすごく綺麗だった事!!鈴鳴龍守りの音色のように綺麗で心地のよい声で癒されました。
数秘術は簡単な計算で、人生の流れを把握できました。
ゾロ目二桁の方は、特別で、人離れして、複雑な人生を歩むそうなんです。
特別な感じが、憧れでありますが、普通が1番だと思うようにして、
今回学んだ数秘術を参考に、頑張ろうと思いました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「運命や人生のサイクルを学べる講座」でした

楽しい自己紹介から始まり、優しい雰囲気の中で、自分の特性や年ごとの運勢を知ることができました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「自分のやりたいことを再確認できる講座」でした

可愛らしい絵柄が描かれている絵本に可愛いシールを貼りストーリーを作っていきますが貼っているときに自分の性格・傾向に改めて気が付くことができました。
他にも参加者さんがいたのでお互いの作成した絵本を見せ合い読み合うことによって客観的に自分の作品を見ることができて良かったです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「数と数字は違う!数字の意味を知ることが出来る講座」でした

数と数字は違うということで、数字が持つそれぞれの意味を知ることができました。
個人的には一番気になっていた「0」が数字の中に入っていないことは、逆に「0」が特別な数字なのだろうととても興味深かったです。

また、生まれ持った資質や傾向を表す数字と年ごとの数字を知ることができました。
物事の流れについて事前に知っておくことで、必要以上に焦ったり悩んだりしなくて済みそうです。

一番最後にいただいた言葉はとても深く、心に響きました。
今の自分のテーマのような言葉で、全てはつながっているのだな、また新たな視点で素敵な学びが出来てよかったなぁと思いました。

続きを読む
47 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真