土屋 明代のプロフィール写真

土屋 明代

(114)
  • 271人
  • 165回

あなたの可能性をみつけ、ひろげませんか

大学卒業後、入った会社では、顧客サービスの喜びを学びました。そして更なる自己成長を求め転職。そこでは、一般的には認知度の低い会社が世界No,1企業となっていく過程を目の当たりにし、担当職務だけでなく企業文化からも多くの成長を得ることができました。

大企業での日々は、満足と成長を感じられるものでしたが、このままでいいのかな?と思うこともありました。その様な中で起きた母親との別れは、私の背中を押してくれました。

元々、周囲を笑顔にすることが好きだったので「笑顔の種まきアドバイザー」と名乗って活動を開始。そして、その経験を元に株式会社A.K.Yコーポレーションを設立しました。

自身の質を高めていくことと向き合った結果、「自分らしい何かを手に入れたい」そういった方を対象に、アトリエ オプトとして、新たな可能性を手に入れるための「場」と「機会」を提供させていただくことと致しました。

土屋 明代の教室ページの見出し画像

アトリエオプト

アトリエ オプトとは、フランス語のオプトゥニール(obtenir)の「得る」という意味から名付けました

新しい自分に出会ったり、資格を取って新たな一歩を踏み出す
それを応援するのがアトリエ オプトです

アトリエ オプトで展開しているレッスンのキーワードは、クリエイティブ・ポジティブ・ステップアップの3つです
内面から、あなたの可能性を広げ、より美しく、よりしなやかに、ご自分の人生を自分らしく楽しんでいくためのコンテンツをご用意致しました

アトリエ オプト主催のレッスンを受講された方には、アトリエ オプトが開催するイベントに特別価格で参加でき、また、ご自身が講師となられた際に、優先的にアトリエ オプトで開催できる特典をご用意しております

あなたの内側の声に耳を傾けて、ご自身をより一層輝かせてみませんか?

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー114件

女性 40代

この講座は「大人でも子供でも楽しめる講座」でした

子供の夏休みの自由研究の為に参加しました。
1時間で絵本が?と思いましたが、書店で買えるような、しっかりとした本が出来上がりました。
メッセージをどんな風に入れるか、相手の気持ちを考えながら作る作業は大人でも子供でもワクワクして楽しめました。
今回は自由研究ということで、学校のみんなへ贈る物語を作りました。
先生はとても話しやすい優しい先生で、恥ずかしがり屋の子供も緊張せず作ることが出来ました。
また違うお話を作ってみたいと思います。

続きを読む

女性 40代

この講座は「数秘をより良く理解できる講座」でした

進むべき道を後押ししていただけました。ポイントを抑えたアドバイスもいただけたので、注意点を意識しながら楽しく人生を過ごそうと思います♡
空間も先生もとても素敵で居心地の良さに帰るのが惜しい気持ちになりました。また別の講座も受講したいと思います。
この講座は【誕生日編】と併せての受講をおススメします!

続きを読む

女性 30代

この講座は「簡単にオリジナルの本が作れる」でした

まもなく4歳になる子供と一緒に参加させて頂きました。
子供が落ち着かなかったのですが、先生は温かく接してくださり、本も簡単にあっという間に作れました。

パパの誕生日プレゼントを、娘の手作りで作ってあげたかったので良かったです。

小さなお子さんがいるご家庭は、両親が子供へ、子供が両親へプレゼントするのにおススメです!

続きを読む

女性 30代

この講座は「楽しく数秘術を学べる講座」でした

数秘術で自分の才能や資質等、新たな?発見があり面白かったです。色んなお話しが出来て良かったです。

続きを読む
114 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真