土屋 明代のプロフィール写真

土屋 明代

(56)
  • 104人
  • 66回

あなたの可能性をみつけ、ひろげませんか

大学卒業後、入った会社では、顧客サービスの喜びを学びました。そして更なる自己成長を求め転職。そこでは、一般的には認知度の低い会社が世界No,1企業となっていく過程を目の当たりにし、担当職務だけでなく企業文化からも多くの成長を得ることができました。

大企業での日々は、満足と成長を感じられるものでしたが、このままでいいのかな?と思うこともありました。その様な中で起きた母親との別れは、私の背中を押してくれました。

元々、周囲を笑顔にすることが好きだったので「笑顔の種まきアドバイザー」と名乗って活動を開始。そして、その経験を元に株式会社A.K.Yコーポレーションを設立しました。

自身の質を高めていくことと向き合った結果、「自分らしい何かを手に入れたい」そういった方を対象に、アトリエ オプトとして、新たな可能性を手に入れるための「場」と「機会」を提供させていただくことと致しました。

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー56件

女性 30代

この講座は「自分の事を改めて考える講座」でした

1つ1つの数字にたくさんの意味があることを知り、今まで考えたこともなかったので新たな発見でした。
今、仕事もプライベートに関しても自分がどう動けば良いか迷いがあった為、今回の講座で自分の本質(ベースの部分)を知ることができ、どんな年で何をした方がより良いかなど興味深い内容を知ることができとても参考になりました。
何より、落ち着くお部屋の環境で、優しくてユーモアな先生とのお話がとても心地よかったです!ありがとうございました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「700円でできる!世界でたった一冊のギフト絵本の製作体験」でした

本当に世界に一冊の本ができたことに感動しました。
絵本が好きで自分で作ることがてきたことにも感動しました。
今週、誕生日の友人がいるのと、娘からの
リクエストもあり、三冊も作ってしまいました。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

続きを読む

女性 40代

この講座は「数秘講座」でした

とても優しい先生だったので、安心して講座を受けることが出来ました。
1時間の講座だったので、あっという間に終わってしまい次はもっと深い講座を受けてみたいです。

続きを読む

女性 20代

この講座は「自分の気持ちに気がつき、すっきりできる口座」でした

絵本を作っている中で、こんなにも自分の気持ちが表れるものなんだなと感じました。申し込みした時は参加費の点で迷いましたが、素敵な空間でリラックスしながら取り組めたこと、オリジナルの絵本と内容に、この参加費でも納得と思いました。こちらからの質問の意味を心理学的な部分からも判断して下さっているんだなと感じました。

続きを読む
56 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真