お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ニコネル 秋田のプロフィール写真

ニコネル 秋田

(31)
  • 50人
  • 37回

クレイジュエリスト

東京都出身。美術大学卒業。
粘土教室を主宰する母の元、幼少期より粘土に触れ、師事する。
各種イベントや講習会をはじめ、制作技術伝承の為、教室開校。インストラクターや作家として活動する女性の自立支援に努める。
百貨店・ギャラリー展示会・ショップ店頭にて作品販売を展開。
メディアへの衣装提供を手掛ける等、幅広く活躍中。
・ニコネル クレイジュエル®協会 会長理事
・著書「粘土でつくる アクセサリーと花」

企業研修のご依頼はこちら
ニコネル 秋田の教室ページの見出し画像

パーツ作りから楽しめる!世界にひとつのアクセサリー

欧米で人気の素材を使ってパーツ作り♪あなただけのオリジナル!日本で数少ないポリマークレイを使ったハンドメイドアクセサリー教室。

「オリジナルのアクセサリーを作ってみたい」
「打ち込める趣味が欲しい」
「自分の作品を販売したい」

そんなあなたへ。ポリマークレイでパーツから作成!オリジナルのハンドメイドアクセサリーを作りましょう。
他では得られない技法を学び、自身の作品作りや『楽しい』を仕事に出来る手に職が身につきます。

始めての方でも基礎からじっくりご指導いたしますので、お気軽に受講ください☆

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー31件

女性 50代

この講座は「アクセサリー作りに新しいアイデアが広がる講座」でした

とても丁寧に教えていただきました。世界にひとつのオリジナルパーツが作れてとても楽しかったです。あっという間の2時間でした。

女性 40代

この講座は「柄づくりの工程を学べる講座」でした

粘土をこねたり、丸めたり、伸ばしたりしながらだんだん柄が出来上がって行く過程が楽しいです。

女性 40代

この講座は「粘土でアクセサリーの柄を作る講座」でした

粘土の色を自分で選ぶことが出来るので、本当に世界に1つのアクセサリーのパーツの柄がつくれます。

女性 40代

この講座は「粘土でアクセサリーのパーツをつくる講座」でした

思い通りのアクセサリーをつくるのは、練習が必要だと思いますが、先生が、工程等丁寧に教えてくださるので家でつくることが出来るようになります。

31 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真