草柳 隆明のプロフィール写真

草柳 隆明

(9)
  • 19人
  • 12回

LUCKコーチング

1991年2月11日 28歳
東京生まれ東京育ち

中学でラグビーを始め12年間選手としてプレーし、大学時代は日本体育大学でレギュラー獲得

新卒で一部上場企業入社
2年目に部署移動したことで7~8万給料が下がる。
その給料を稼ぐために副業を調べ始め、MLMを始める。
3年目には会社を勢いよく卒業。
独立して成功すると言っていたものの、アポは70人連続断られ、友達からは見放され、結果は大幅にマイナスに。

25歳でコーチングの分野に投資し、勉強を開始する。
その後4ヵ月で600万を売り上げ、マインドの大切さを知る。

26歳でコーチングを仕事とし、同時にセミナー事業もスタートさせる。

27歳で人材育成事業の会社にヘッドハンティングされ、現在は社員をしつつ、営業活動と指導、セミナー講師、コミュニティ運営を行っている。

☆2018年12月30日出版☆
著書:生きてるだけで丸儲け
■Amazonで3ジャンルでランキング1位獲得!
■出版から1週間でダウンロード数が500人突破!
■Instagramのフォロワー数6000人越え!

企業研修のご依頼はこちら
草柳 隆明の教室ページの見出し画像

考え方が変われば、結果が変わる!!

なぜなら、生きていく中で選択・決断の連続だからです。



連続する選択であなたの行く方向は変わり、それによって人生の行方が大きく変わります。

その選択をしている根本が考え方です。
その考え方がしっかりしていないと、結果は変わっていきません。

考え方の土台を身につけて、自分自身に自信が持てるようになれば、ビジネスでもプライベートでも、あなたの望む方向へ進むことが可能です。

私が開催しているそれぞれの講座が、あなたの「土台となる考え方」をサポートします。

あなたの考え方が変われば、やる気のスイッチをあなた自身で押せて、モチベーションも続き、結果にも直結してきます。

僕自身も何もないところからスタートして、たくさんの失敗も経験しました。

だからこそ、
これから活躍していきたい人に僕もお伝えしていきたいです!


また、ご自身の課題をマンツーマンで解決して欲しい!という方には、「個別コーチング」もご用意しております。



「コーチング」と言っても、堅苦しい研修ではなく楽しみながら学べる講座をご用意しております。

ぜひ気軽にご参加ください。

お待ちしてます^^

《メディア実績》

☆2017年☆
ほんまるラジオ出演

☆2018年☆
初著書
『生きてるだけで丸儲け』
Amazon Kindle
三部門1位獲得
全体11位獲得

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー9件

男性 40代

この講座は「運とは何か。具体的に言葉で表してくれる講座」でした

草柳先生の運を味方に付ける講座ですが、

私が運について聞きたかった事は、
実はもう一つの運だった、という事で驚きです。

草柳先生が大切にしている運とは、つまり、
『成功するには』、というテーマになると思います。

私自身も、運についてたくさん勉強してきたつもりでしたが、
今回セミナーを受けて、初めて知ることばかりでしたし、
大変に勉強になり、今後の人生に活かせる感じがしています。

草柳先生は大変に穏和で、私の質問にも全て正直に応えて下さり、
とても気持ちの良いセミナーでした。

続きを読む

女性 40代

この講座は「運を見方につけるテーマ」でした

時間と日程がやっとあい、お話が聴くことが出来ました。
前向きになれ、前進する力を頂きました。
次回は、親友を連れて講座を聴いてみたいです。
ありがとうございました。

続きを読む

男性 30代

この講座は「未来を描く時間であり、そのコツがわかる講座」でした

「運」という抽象的な言葉ながら、多くの成功者が大事と言っているものが
どうすれば主体的に活用していけるのか?
というのを実践できる形に落とし込んでくれている講座でした!

考え方のベースも、独自の主観ではなく、しっかりとした裏付けや実績のある多くのコーチたちのメソッドからくるものだったので、リソースにも確信が持てました!

未来を変えていく為に、日々の生活とは離れて「立ち止まり、意思決定をする」
という時間は必要だと考えているので、良い機会になりました。

続きを読む

男性

この講座は「開催場所が良く分からず受講できません」でした

開催時間に集合場所を探して行ったのですが、掲載されていたお店も見当たらず、スタバにも聞いてみたのですが分からなかったため、緊急連絡先にも何度も連絡を入れるも繋がりませんでした。
講師にメールをして、しばらく近くで待っていましたが何の音沙汰もなかったので、諦めて帰りました。
一体どうなっているんだろう?と不信感を抱かざるを得ないものでした。
受講料はもとより、朝の貴重な時間と交通費を返して欲しい。

続きを読む
9 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真