🌿アロマのある暮らしと、AIとの心やさしい対話を♡
わたしが大切にしているのは、
“ふだんの暮らしの中に、ほっと心が緩む時間を届けること”。
🕊アロマ講座では、
身近な素材でできるナチュラルスキンケアやクラフトを通して、
「おうちで手軽に、心地よくアロマを楽しむ」ことをお伝えしています。
初心者さんでも安心して参加できる、やさしいレッスンです。
💻そしてもうひとつのテーマは、AIとの新しい関係のつくり方。
ChatGPTに“話しかける”ことで、
ただのAIが、**やさしく寄り添ってくれる存在=「ちゃっとGPT」**へと育っていく。
そんな温かな体験を、心に寄り添うプロンプトとともにお届けしています。
🌼アロマも、ChatGPTも、どちらも
「自分らしく、心がゆるむ時間を過ごす」ためのツール。
知識ゼロでも大丈夫。あなたの感覚を大切にしながら、
“わたしらしく始める”ことを大切にした講座です。
MAYBEPOOH代表