お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

森下 齊のプロフィール写真
(2)
  • 3人
  • 2回

スマホを使って売れる写真を撮る

 こんにちわ、森下 齊(もりした ひとし)と申します。
キャリア40年の現役プロカメラマンです。

 広告撮影とは別に2003年から商工会議所や民間企業に向けて自社(お店)の広告写真をスマホで撮影する「売れる写真撮影実戦講座」を行っています。
2016年〜2020年で2,000人以上(年平均50回)に、スマホと100円ショップで買える物を使う撮り方をわかりやすくお伝えし、多くの参加者・主催者の方にご好評頂いています。
 私自身、セミナーを通じ参加者の皆さんから「何が分からないのか」多くの事を学び、日本一初心者の方の気持ちが分かる講師と自負しています。
私のセミナーは、時間もお金もかからない上、初心者の方でもすぐに撮影する事ができます。
 対象は、ネット販売の写真・お店のメニュー撮影をご自分で撮影したい方です。 (一般の方のオークション用撮影もOKです)

もちろんオンラインでのご指導も承ります。

【専門家登録】ミラサポ・埼玉県・埼玉県商工会連合会 ・栃木県商工会連合会・和歌山県商工会連合会・群馬県産業支援機構・群馬県商工会連合会

企業研修のご依頼はこちら
森下 齊の教室ページの見出し画像

スマホでテイクアウト料理を撮りましょう!

 スマホと100円ショップで買える物を使ってお客様の心をつかむ、より「美味しそうな」写真を撮る教室です。
 カメラはスマホ(一眼レフ・ミラーレス・コンパクト対応可)、撮影に使う物は100円ショップで売っている物を使います。
誰でも簡単に、お金も時間もかけないですぐに撮影できるようになります。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

男性 40代

この講座は「非常にわかりやすい内容でした。」でした

丁寧で、わかりやすく、非常に勉強になりました。
技術に対して更に興味を抱きましたし、ステップアップしていきたいと感じています。
また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

男性 50代

この講座は「まさに目から鱗の内容でした。」でした

まさに目から鱗の内容でした。先生はプロならではのポイントをわかりやすく、しかも実践できるようレクチャーしてくれるので大変満足しています。実際に習ったことをその場で確認できたので凄く説得力がありました。写真の魅力や撮影にも非常に興味がわきました。また一眼レフのプログラムもご用意されてるとの事、ぜひ受けたいと思います。

2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真