本当によく頑張っているのに、効果があまり得られない方法で勉強している方がいらっしゃいます。
せっかく頑張っているのにもったいない!!
英語を頑張って勉強しているのにうまくいかない人を、挫折する前に手助けしたい。そんな気持ちを持ってコーチングしています。
コーチングはただのお悩み相談ではなく、今のあなたのライフスタイルや学習方法を伺って、根本的な学習方法改善を行い、歯車を噛み合わせるための調整です。
少しでも英語を勉強してみたいと思う方でしたら、今の英語レベルは問いません。
その人専用の学習方法をご提案します。
女性 20代
学習方法で間違っているところを修正していただきました。
長文読解のやり方が具体的でとてもためになりました!
女性 20代
学習方法で間違っているところを修正していただきました。
長文読解のやり方が具体的でとてもためになりました!
3000人以上を指導!英語コーチング、講師歴15年