のがみ みち子のプロフィール写真

のがみ みち子

(0)
  • 0人
  • 0回

美顔率インストラクター

2013年3月
美顔率インストラクター資格を取得

2013年12月
準備期間を経て、美顔率を広めるため本格的に活動を開始

2014年7月
兵庫県尼崎市塚口にレッスンサロンオープン

2017年10月
心斎橋にてレッスン開始

「そんな思いもよらない顔グセが老け顔につながっていたなんて!」と、美顔率と出合った時は目からうろこの連続でした。

顔グセを知って、正しい動かし方を身につけると、魅力的な顔になっていきます。顔の変化、周りに与える影響の変化を自分自身が体感しました。

ひとりでも多くの方に、より一層素敵な笑顔で、素晴らしい人生を送っていただきたいと思い、美顔率インストラクターとしての活動をしています。

ぜひ一緒に魅力顔を目指しましょう*

ご質問、ご相談はお気軽にどうぞ♪

のがみ みち子の教室ページの見出し画像

美顔率セミナー ラ・フェ・コケット

30歳を過ぎた頃から気になり始めた目の下のたるみ、ほうれい線。様々な基礎化粧品の情報を集め、お手入れに励んでいましたが、『美顔率』と出合い、顔のシワの原因は表面上のことだけではなく、筋力の低下による長年の顔グセが大きいということを知りました。

思えば、身体も筋力トレーニングやストレッチをして若さを維持しようとするのに、顔への効率的なトレーニングに出合ったことはありませんでした。顔のトレーニング方法は色々と存在しましたが、「どの筋肉にこう働きかけるからこのトレーニングをします」ということについて納得のいく解説がなされているものはなかったのです。

『美顔率』を知れば知るほど、顔グセによる大ジワ(年齢を感じさせるシワ)は筋肉のこわばりが大きな原因なのだとつくづく感じます。

大切なのはスキンケアではなく、まずはマッサージ&トレーニングを行うこと。(ただし、むやみに筋トレしても、動かし慣れてる筋肉だけを使うことになって逆効果です。)

「美顔率」は、最新のリハビリなどの考え方から開発された「セルフマッサージ&トレーニング」です。
10年前の顔の動きを取り戻して若く見える顔を手に入れましょう!



◆こんな方におすすめです◆

・ほうれい線が気になる。
・疲れていないのに「疲れているね」と言われる。
・体重はそんなに変わらないのに、昔よりも顔が大きくなった気がする。
・まぶたが腫れぼったくなってきた。
・眉間のしわが取れない。
・顔の筋肉トレーニングに興味がある。
・今よりも10歳若い顔を手に入れたい。
・色々試したけれどコレ!というものに出会えていない。
・今までのスキンケア、自己流のマッサージに満足していない。

続きを読む
  • Icon share シェア