清野路子(せいのみちこ)
1982年4月12日生まれ B型
同い年の夫・長男(2011年5月生まれ)・次男(2014年6月生まれ)・長女(2017年9月生まれ)の5人家族です。
【私がネイリスト・講師になるまで】
小さい頃は、お転婆で体を動かすことが大好きな子供でした。
小・中学の頃はソフトボール部で全国大会準優勝✨(そのとき優勝したチームのピッチャーがあの有名な上野由起子です!)
高校・大学はスポーツ推薦で進学し、フェンシング部に所属していました。
インターハイ出場、カンカレ出場、JOCオリンピックカップ国内7位
など、スポーツは見るよりやるほうが好きでした!
大学(理工学部数学科)を卒業後は、IT系の仕事につきました。
それまで、携帯電話しか触ったことがなかったですが、パソコンを毎日頭が痛くなるまで触り続け、Excelはかなり使いこなせるようになりました!
そして、2年後もっと人と話す仕事がしたい!と思い、コンサルタント業に転職。
そこでは、ITのスキルを活かし、企業の人事部の方と話す機会をたくさんもらい、コミュニケーションスキルがあがりました。
充実した毎日でしたが、仕事量がとても多く、身体を壊してしまい、転職。
その後は、事務のお仕事をの~んびりしていました。
そんなただの、普通のOLが・・・
女性 20代
今日はジェルネイルの流れについて教えていただきました!
講座で習ったことを実践してみてたら
いつもよりキレイに塗れました😍
講座の終了後にももう一本塗ってみましたが
こちらもキレイに仕上がりました!
今後は習ったことを活かして長くもつネイルになったら嬉しいです!
道具についても教えていただいたので
早速買ってみようとおもいます✨
人生相談にも乗っていただいて
感謝しかない講座でした( ; ; )
ありがとうございました!!
ご受講ありがとうございました。楽しい一時間レッスンでした!
すぐにコツをつかんで実践できていて、技術をモノにしていましたね😊素晴らしい💕
長く持つことを祈ってます!
ズボラさんでも続く保湿法もぜひやってみてくださ~い!
私の経験が少しでもお役に立てて良かったです。
ご受講いただきありがとうございました。
女性 50代
とてもわかりやすく、丁寧に指導していただきました。
事前のアンケートに答えることで、ピンポイントに知りたかったことを教えていただくことができました。
講座のご参加ありがとうございました!
知りたかったことをお伝えできて良かったです!
ぜひ、家事の動線に"アレ"を置いてみてください!!
女性 40代
前回、初回で爪の甘皮ケアについて教えて頂き、今回はやすりの使い方を教わりました。わかりやすく教えて頂きました。慣れだと思いますので日々のケア頑張ります。
またさまざまなケア用品などの違いやおすすめを教えて頂き嬉しかったです。素人なので成分などわからなく適当に購入しがちですが初めからプロのおススメ品でとても安心して購入できました。またよろしくお願いします。
前回に引き続き、ありがとうございました!
レッスンでも仰ってくださいましたが、ヤスリは慣れです!やっているうちにコツをつかめると思います。
ケア用品もぜひ参考にしてみてください!
ご受講いただきありがとうございました😁
女性 30代
ジェルネイルの道具・オフについてお伺いしました。
事前に聞きたい事をヒアリングしていただき、的確に教えて頂けました!
講座の日時も当日にリクエストさせて頂き、急にも関わらず快くOK頂けて!
本当に有意義な1時間でした。ありがとうございました!
講座をご受講いただきありがとうございました!
短い時間でしたが、有意義なお時間になって良かったです。
また、何か迷いが出たらご予約ください!
素敵なジェルネイルライフを!
女性 20代
今日はジェルネイルの流れについて教えていただきました!
講座で習ったことを実践してみてたら
いつもよりキレイに塗れました😍
講座の終了後にももう一本塗ってみましたが
こちらもキレイに仕上がりました!
今後は習ったことを活かして長くもつネイルになったら嬉しいです!
道具についても教えていただいたので
早速買ってみようとおもいます✨
人生相談にも乗っていただいて
感謝しかない講座でした( ; ; )
ありがとうございました!!
ご受講ありがとうございました。楽しい一時間レッスンでした!
すぐにコツをつかんで実践できていて、技術をモノにしていましたね😊素晴らしい💕
長く持つことを祈ってます!
ズボラさんでも続く保湿法もぜひやってみてくださ~い!
私の経験が少しでもお役に立てて良かったです。
ご受講いただきありがとうございました。
女性 50代
とてもわかりやすく、丁寧に指導していただきました。
事前のアンケートに答えることで、ピンポイントに知りたかったことを教えていただくことができました。
講座のご参加ありがとうございました!
知りたかったことをお伝えできて良かったです!
ぜひ、家事の動線に"アレ"を置いてみてください!!
女性 40代
前回、初回で爪の甘皮ケアについて教えて頂き、今回はやすりの使い方を教わりました。わかりやすく教えて頂きました。慣れだと思いますので日々のケア頑張ります。
またさまざまなケア用品などの違いやおすすめを教えて頂き嬉しかったです。素人なので成分などわからなく適当に購入しがちですが初めからプロのおススメ品でとても安心して購入できました。またよろしくお願いします。
前回に引き続き、ありがとうございました!
レッスンでも仰ってくださいましたが、ヤスリは慣れです!やっているうちにコツをつかめると思います。
ケア用品もぜひ参考にしてみてください!
ご受講いただきありがとうございました😁
女性 30代
ジェルネイルの道具・オフについてお伺いしました。
事前に聞きたい事をヒアリングしていただき、的確に教えて頂けました!
講座の日時も当日にリクエストさせて頂き、急にも関わらず快くOK頂けて!
本当に有意義な1時間でした。ありがとうございました!
講座をご受講いただきありがとうございました!
短い時間でしたが、有意義なお時間になって良かったです。
また、何か迷いが出たらご予約ください!
素敵なジェルネイルライフを!
分かりやすいと大好評!わくわく楽しいネイルレッスン