旅する占い師 エリーのプロフィール写真

旅する占い師 エリー

(3)
  • 9人
  • 8回

旅する占い師 エリー(ELLY)

熊本の海苔屋で生まれ育ちました。
2012年から放浪の生き方を始め、東京・大阪・熊本を拠点にこれまでに40カ国を旅しました。

その最中、モンゴルで出会った、韓国人の占い師のおじさま。
つたない英語での彼の占いは、これまでのどの占いよりも当たっていました。
「算命学は史上最強の占い!」と豪語する彼に、同じ宿泊先のよしみで占い方を教わり、帰国後も興味がつきず占い教室に通いました。
友達を始め、旅先で出会う人々を占い歩いて修行を積み、今では口コミでたくさんのご依頼を頂くようになりました。

算命学は非情の学問です。悪いことも分かってしまいます。
でもそれがこの世での試練なら、是非お伝えしたいです。
もちろん、正しい解釈と開運のためのアドバイスもします。
解決策を一緒に探して、今後の人生に活きるような占いになれば幸いです。

算命学は完全に体得するには一生では足りないと言われ、今も勉強の毎日です。とても奥が深く、興味がつきない仕事ができて幸せです。

今後も、日本に限らず地球上を旅しつつ、占っていきます。
どうぞあなたの街に訪れた際には、ご縁がありますように。

旅する占い師 エリーの教室ページの見出し画像

旅する占い師エリーの算命学基礎講座

算命学の的中率とすごさは、だんだんと一般の方にも知れるようになり、需要が高まってきています。
算命学は他の占いよりも難しめですが、霊感など特殊な能力は必要ないので、勉強すれば誰でもできるようになるし、確実に自分と周りのお役に立ちます。

本来算命学を学ぶには少なくとも2・3年かかるものです。
しかしこの講座では、これまでに5人の先生のご指導を受けた私が、実践で必要なところをぎゅっと濃縮し、短期間かつ効率的に算命学を伝授いたします。
講座は上級まで用意していますが、特にこの基礎講座は大事なところがほぼ詰まっていて、これだけでも鑑定士として90%の方のお悩みには対応できる知識量だと自負しています。
受講生の方には分かりやすいとお褒めいただいていますが、内容が濃いのでしっかり復習の時間を取られることをオススメします。
授業の始めに質問の時間も用意していますので、何でもお聞きくださいね!^^

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー3件

女性 50代

この講座は「人は人それぞれのエネルギーを持って生きていることがわかる算命学基礎講座」でした

エリー先生の算命学講座は予想以上に理解できる講座になると思います。
私は全くの初心者だったのですが、先生の用意してくださった資料をもとに、とても親切で具体例を加えたわかりやすい講座だったため自分でも占えるようになりました。
一緒に受けたメンバーがそれぞれ自分を語り合いながら進んでいったので、みんないろんなエネルギーを持ちながら生きている事をわかっていく事もでき、
周りの人を尊重していく事の大切さも学べました。
とにかく、優しくて可愛い先生なので講座を受けた人みんなと楽しく学べました。
ぜひ、おすすめの占い講座です。

続きを読む

女性

この講座は「自分の生きる星が分かった講座」でした

四日間という短期間にもかかわらず、内容盛りだくさん!エリさんの明るい人柄で、楽しく学べました。自分の今、未来、がどうなっていくのか、算命学は当たっている部分が多く、こんな学問が世の中にあることに驚きました。1日講座などまた開催があれば、参加したいです。ありがとうございました。

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真