Tanaka Satoruのプロフィール写真

情報を繋いで、自分らしく生きるための選択肢をご提案

Tanaka Satoru

プロフィール

・マネージメントプランS株式会社 代表取締役
・NPO法人ジャパンリーガルパートナーズ 理事長

約20年の会社員生活を経て、現在は資産コンサルティングとポートフォリオマネージャーの事業をメインに行っております。「日本の金融教育を変えたい」という思いのもと、日々お客様サポートと研修活動に従事。

毎日の生活や人生において、影響力が大きく、重要なものである「お金」について、私たちは十分な知識を持ち合わせていません。

私自身がそうでした。そのため常に、漠然とした不安や将来に対するネガティブなイメージを拭うことができませんでした。
自分の人生をキチンと自分で経営していくために、私は先に一歩踏み出しました。そして数多くの経験、成功も失敗も経て、現在は自分の意思で選ぶことができる、数多くの選択肢を得ることができました。

独立系の資産コンサルタントとして、特定の会社や商品に属さない、本当にそれぞれに適切な情報を提供させて頂きます。

特に会社員の方には、自分の人生を経営していくために必要な「お金についての学び」をお伝えできればと思います。初心者の方でも分かりやすい内容で一緒に学びましょう。

続きを読む
Tanaka Satoruのプロフィール写真

情報を繋いで、自分らしく生きるための選択肢をご提案

Tanaka Satoru
質問を送る

先生のスキルから探す